記事一覧

几帳面

昨日は久しぶりにエアコンなしで1日過ごしました



夜風にもふもふをそよがせるしんちゃま

誘惑



今日はさすがにムリみたい

くーるだうんちぅ
あぢぃ。。。



これだもん^^;



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



枕パッド、気に入ってくれてます^^

ちまっ
やっぱり直に当たるように枕の上にセットした方がひんやりするー
シーツもはがすべきか・・・(悩)




几帳面な性格ゆえ、はみ出さないように寝ようとしてるみたい^m^
はみ出したところで落ちるわけじゃないし、シーツの下もひえひえなのに~



こっちのがゆったりー
ゆったり~

リネンベッド強し。。。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



花火大会シーズンですね~
我が家は音はすれども姿は見えず。。。なんてことばっかり

最近はゲリラ豪雨の影響で中止もありがちみたいだけど
とある花火大会では、打ち上げ途中で雷雨になりそうだと判明したら
残りの花火いっぺんにあげる予定なんだとか~
それ、見てみたい気もする。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント