記事一覧

カントリーロード フィーラインアドバンス ツナ

25日から月末までは混むので、銀行めぐりは24日にしてたのに
今月はすかーっと忘れてたー

拗ねしん
koroちゃんぼけ~~~



待たされるの覚悟でしっかり本持ってでかけたら
ATMの行列は短く、番号札引いた直後窓口に呼ばれる

あれ~? 最近25日ってこんなもんなの??

呆けしん
たまたまでしょ~



だらぼけしんちゃんににっぷ棒を渡す

すんすん・・・

あぁ・・・なんて素敵な純白の三角おパンツ



ぐねしん
ぐねぐねすりすりじたばたがぶがぶけりりけり・・・!!!



ぽけーしん
Σ(・ω・; ハッ!またやってしまった。。。




突然ぴたっと動きが止まるのがおもしろ~い^m^



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



いつも同じゴハンだと食べなくなっちゃうので
少量パックのフードをローテーションしたり
サンプルフードを混ぜたりしてるのですが



今朝の2種類、違うメーカーなのにそっくり!

カリカリ
濃い目のがフリントリバーランチ・薄いのがホリスティックレセピーのライト



以前は30分くらいで残ってても片付けてたんだけど
それじゃ半分も食べないので、ついつい出しっぱなしに・・・

出しておいてもラップしたままで、しんちゃん食べられなかったりして^^;


食べなくてもささっと片付けるべきなんだろうか・・・
悩ましい。。。



こちらはカントリーロードの新商品

カントリーロード フィーラインアドバンス ツナ

少量缶になって嬉しい~♪
でも唯一好きだったラムはなくなっちゃったのね・・・



盛り付けが美しくなくて全然美味しそうじゃない

緑が・・・

緑のブツはほうれん草
なんとなく・・・サバ味噌の香り?

最近こういうペースト状のがお気に入りなのでお試し
香りが強すぎたのか、いまひとつ・・・だったみたいです





これは飼い主のお楽しみ♪

福袋♪

いつも買えない福袋、今回はまだ残ってる。。。
追加でポチりそうで怖いー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



工場見学の番組を見るしんちゃん

こんにゃくか。。。

ドラマでもニュースでも何でも見るので
何が好きなかちっともわかりません。。。
文字が流れるものが好きっぽいんだけど・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

ペースト状

こんにちは。
私は基本給料日じゃないと動かせるお金がないので、
25日めぐってます。
時間帯によるかも。
結構朝行こうって人が多くて。
12時ジャストくらいとか、逆に14時半くらいとか、
そのあたりかなぁ。
最近はネット振込みして、振込みできないとこだけめぐりますが。

ペースト状の、濃そうですねぇ。
でもうちは最近、どろどろ系がお気に入りみたいです。
いわゆる高齢用。
でもまだ歯が抜けてるとかいう高齢は居ないんですけどねぇ。

☆みかりんさん
そっかー。最近はネットで、って方も多いんですね!
ATM・・・長蛇だ~と思っても手馴れたヒトが多いとさくさく進むし、
数人しかいなくてもちんたらーなヒトばっかりってこともあるし・・・よめないっ。

このペーストは濃かったです(当家比)
ぬるま湯でのばして出すんだけど、それでも濃い感じ。
最初は飼い主の指で舐めさせないと食べようとしなかったし
少量で満足というか、量は食べられないみたい。
とろっとろ系、しんのすけさんも好き!
でもスープだけじゅっじゅ吸って水分抜けた具が残ってたりorz

コメントの投稿

非公開コメント