記事一覧

にっぷ棒でヨッパにゃん

タイクツ!!

・・・というしんちゃんのために、新しいおもちゃを買いました



にっぷ棒~♪

にっぷ棒
画像は猫の家からお借りしました

デニムのにっぷ棒と迷ったけど、可愛さ重視で水玉に~
歯に自信があるコにもデニム地がよさそうですよね^m^



30cmもある棒の中身はキャットニップオンリーという贅沢仕様だけあって
袋から出した途端すごいミントの香りが広がります



すかさずしんちゃんがにゃっ!と鋭く一声





ぎゅっと抱きしめてガブガブするもよし

ふんご・ふんごーっ=3



担いですりすりするもよし

背負い投げ風



頭にのっけてほげ~と踊るもよし(?!)

ちょんまげ風

よっぱらいおもちゃは好きな方だけど
わりとすぐはっ!と醒めるしんちゃんが
結構長い時間離さずに遊びまくりぽけーっとしてました
酔っ払うと必ずヘソ天になるんだな~^m^



にっぷ棒・・・超シンプルなのにスゴすぎっ!



そして、ニンゲンだと迷惑なヨッパライも
おネコさまの場合こんなに楽しくてカワイイんだから。。。
スゴイわ~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ウチのお姑さまは反応するだろうか?

しん殿、すご~い反応!!!
遊び疲れて 放心状態がこれまたおもしろっ!

うおー

しんちゃんどうしたっっ
動いてる~(失礼笑
白いアゴがまぶしい♪
ありがとうございますーっ

におい強すぎて嫌がるコも多しですが
気に入ってもらえてウレシイですー

☆ロッテさん
史上最高のヨッパにゃんができました!
しばらく放心した後、何事もなかったかのように(とりつくろうように)
グルーミング始めたりするのもおもしろいの^m^
チーさまもいけるかな・・・?
意外といちごちゃんがハマっちゃったり(笑)?!

☆ぴかさん
タタミのニオイじゃなかったよー(笑)
ばにゃにゃを超えるヒットでした^^
なぜか興奮するとひっくり返っちゃうのが不思議~
強すぎてダメってこともあるのね・・・
わっ、コレきっつーーーー!!って感じなのかな^m^

コメントの投稿

非公開コメント