記事一覧

行ってきます宣言

毛玉族と暮らしてる方はみなさん同じだと思うのですが・・・

外出の際必ず行き先とだいたいの帰宅時間を言ってでかけます
寝てる間にこっそり出かけるなんてありえません

家にいても黙って洗濯物干してるだけでうんなー!と探されるので
トイレの時もしっかり行ってきます宣言
さすがに「何分こもってくるわ」とまでは言わないケド

時々2号にまで宣言してしまい「勝手に行けば?」と冷たく返されます。。。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今日もぶらぶらマッサージにめろめろなしんちゃん

ぶらぶら~



ぶらぶら~2
うっとり~



にゃにゃっ?!

!Σ( ̄口 ̄;



ぶらぶら~3

戻った。。。ホッ=3



にゃにゃにゃっ?!?!

!!Σ( ̄口 ̄;;



何よ?
何か?



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



テレビっコしんちゃん

海外ドラマも好き

昨夜は一緒に海外ドラマを見ました



どきわく♪

途中からばっちりくつろいで~^m^



おもしろかったなー
ハンクが無事でよかった。。。

来週も一緒に見ようね



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

かわいい~~

一緒にテレビ見るの??
しんちゃん、えらいわねぇ。
うちのオバカポッコは見るけど、鳥とか出てるときだけよん。

1ニャンだとお出かけは言って行くのが普通よね~
寝てて探して騒いでるもん。
私の場合は、全ニャン居るかチェックしつつ、行ってくるぞ~
とか言ってる(笑)

☆みかりんさん
ポッコちゃん、野生の血が騒ぐのかなー^m^
しんのすけはドラマもニュースも何でも好き!
文字が流れるのは特に好きなので、株式番組も好き!

そっかぁ。大所帯だとみんにゃ探し出すのに時間がかかりそう・・・
それでみんにゃがしんのすけみたいだと毎日遅刻決定だわ~^^;

コメントの投稿

非公開コメント