記事一覧

ヒモ職人

つまんなそうな顔してる時はヒモを見せると

ヒモ職人

キリリと凛々しいヒモ職人に変身



あ~ん
食べちゃダメー!!

ヽ(*`Д´)ノ 食べちゃダメーっ



好きなものは何でも口に入れたがるクセ
どうにかしてほしいものです



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



早く寝すぎて夜中に目が覚める

よく寝てます

脱力系の寝相



寝返り~

(〃▽〃)

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆







いつでもハラ見せ

ただ寝てるだけでメロメロにさせちゃうんだもんなぁ
すごいなー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



二毛作の豆苗

食べごろ♪

冷やし中華の具になる予定



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

寝返り打ったしんちゃんのおにゃかが凄い事に!!!
あまりのぷっくりぶりに目が釘付けですよ(笑)
コノ状態でぷっくりを触ってみたいわ〜うふふ
うちは2人とも私が寝ないと眠らないので
かなりな夜行性なんですよね〜。
しんちゃんみたいな早寝を見てみたいものです!!

すご~い!

豆苗って、いったんとったあと、こんなにも出るの?
もう一回食べられるね!いいこと聞いたわ!

しんちゃん、ヒモを歯にひっかけたりしないでね~(笑)

ヒモ職人さん、上手にお手々を使ってる!
何でも口に入れたがるって、しんちゃん、ニンゲンの赤ちゃんみたい(笑)

足を合わせた「ぴとっ♪」がいいなぁ。
でもこの季節、暑くないですか~?
とらじも時々私の足枕で寝てます。嬉しいけどジワッと暑いです。
(冬は腕枕で寝るのに、夏は足枕なんですよ 笑)

☆kaezzzさん
きゃっ。そこは見ないフリでお願いしますっ!!
ぷよぷよ・・・触るとぱっかーんとおマタが開きます(笑)
王子くん&ナイトくんはちゃんとつきあって起きててくれるのねー
しんのすけは寝よー・寝よーと騒ぎます・・・
この日(一昨日)はたまたま飼い主が早寝だったんですよー
おかげで昨日も早い時間からぐずり始めちゃって、予定より早く寝ることに^^;


☆みかりんさん
そうなんですよ!豆苗、2回食べられるんです。
冷やし中華に、って言ってたけど、きゅうりが大きかったから炒め物で^~^

ヒモ、丸呑みしそうな勢いです^^;
食べなきゃいくらでもおもちゃにしていいんだけど・・・
放置はキケン!


☆とらーなママさん
あ~。ニンゲンの赤ちゃんもそういえばそうか。。。
あまり縁がないので気づかなかったー(笑)

ぴとっ♪いいでしょ~^m^
ちょっと暑くても嬉しいのでガマン・ガマン!!
多分私の足が冷えてるのでキモチいいんだと思います。
足枕もよくされます。
とらーなママさんも足冷たいんじゃ・・・?
とらじくんも気持ちいい場所ちゃんと知ってるのね~^^

コメントの投稿

非公開コメント