記事一覧

必要経費

しんのすけです
しんのすけです
これは甘えてるのではありません!



重大任務遂行中なのですっ

大事な任務遂行中

休日は飼い主監視で多忙な警備隊長
見張ってないと置いてかれちゃうから(=お留守番ね)
おちおち昼寝もできないのです^m^





こちらは平日の午後のしんちゃま

お昼寝から起きてきくると

ボクのおもちゃ♪

また始まったよ。。。











てーーーいっ♪



決まった^^



うふふ^^



ぽけら。。。

気に入って結構買い込んだ糸
シルクなのにさらさらで気持ちいい♪
しんちゃまも相当好きみたいで、必ずちょっかい出されます

おもちゃより確実ですごい反応!
仕方ない・・・また買ってあげるね~

これは飼い主の趣味の出費ではなく、しんちゃんの必要経費なのです (`・ω・´)キリッ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


効果的に熱を下げるには脇とか首を冷やすのがいいというのは常識だけど

おマタすーすー

しんちゃんの場合はおマタらしい。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

ちぃたけはおもちゃだけど、糸は恋人のよう…。

☆ロッテさん
たしかに。。。目が違うー!
悔しいので糸買うのやめようかな・・・(ムリ)

コメントの投稿

非公開コメント