記事一覧

恐怖のマシーン

昨夜 
数年ぶりにアレが起動してしまいました・・・



その名も恐怖の
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! んちマシーン ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ



※ 「んちマシーン」とは・・・
中途半端に排出された猫草などに「んち」がぶら下がった時に起動する
床にお尻をこすりつけ、前足とお尻で前進する
過去3回ほど出現し、飼い主どもに恐れられている
『しんちゃん用語の基礎知識』より)



むすっ



普段から飼い主の隙を狙ってトイレに入ろうとするしんちゃん
足やオシリ拭かれるのがイヤ?

昨夜もおフロ入ってる時今のうちに♪と思ったようなのですが
猫草のキレが悪くてずりずりぽろーん

深夜1時過ぎ 床掃除に励むお風呂上りの飼い主でした
(T▽T)わーん





これは二毛作中の豆苗

二毛作中

猫草以外で唯一うまく育てられるもの^^;
しんちゃんはスルー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



ちぃたけ最高っd(≧▽≦*d)




ちぃたけに夢中



その勢いでカリカリも食べておくれよ。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

うちも・・

今朝、玄関に(笑)
いつやったかわからんので怖い。
しんちゃん、葉っぱ好きなのね。
しっかり噛み砕いてくださ~い!(笑)
koroさんお掃除お疲れさま!

koroさんこんにちは~。
ご無沙汰しちゃってましたが、ようやく落ち着きました!
落ち着いたらまずは可愛いしんちゃんのお顔を拝見、とばかりにやってきましたところ…、

んちマシーンの発動ネタでした(笑)

これは飼い主が恐れる事の一つですよね!発動した時の恐怖と言ったらないですよね…。こちらが焦って動きすぎると発動範囲が広がって被害が拡大するし。
床掃除お疲れ様でした!

ちぃたけに対する動きがいいですね!激しい~。
本当、カリカリもその勢いでいってみようか、しんちゃん。

ちぃたけっっヽ(〃´▽`〃)ノ
食しているというより、舐めているというか・・・(* ̄m ̄)

んちマシーン・・・・
うちは最後に発動したのは2年ほど前だったか (*` ω ´*;)
あれってなかなか見れないけれど、
見た時けっこう衝撃大きいよね(笑)
本猫的にはものすごーーく気持ち悪いのだろうけれどっ

☆みかりんさん
コレも怖くてトイレ前で張ってるのに、いない隙にやられちゃった。。。
きゃーーー。朝起きて、っていうのもショックだわー
カピカピ・・・掃除大変だったでしょう?
犯にゃんの特定もムリでしょうねぇ^^;


☆えったんさん
一件落着☆よかったですね~
って、まだ先があるから大変だろうけど。
ちょとスッキリしたでしょ^^

んちマシーンは怖いですよねー!
ラグの上じゃなく床だったのがせめてもの救いでした・・・

ちぃたけ、相当いいダシ出るみたい^m^


☆もこりんさん
ウチも最後に起動したのは3年くらい前だと思う~
最近はけろけろすることはあってもこれはなかったのでショックでした。。。
もうぶらぶらをなんとかしたくて必死なんだろうね(笑)
久々にオシリで歩くとこ見たかったなー(余裕なフリ)

コメントの投稿

非公開コメント