記事一覧

A型

たった一晩いなかっただけなのに

ふふ。。。



2号にべったり

いぇ~っ♪



はぁ~
ふふっ。。。いいでしょ?

いや、別に・・・



やっぱココだね!

マーブルまくらの寝心地よさそうだなぁ、と思っただけ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今日もおマタ全開で誘うしんちゃん

!?!



猫草持って駆けつけます

ちょーだいっ



あーん♪



んまっ♪



いーっ



舌大丈夫か??



草は2本が基本
多すぎても少なすぎても食べようとしない

その時の気分によって右向きだったり左向きだったり。。。
いろいろこだわりがあります^^;

トイレでも向きを変え、角度を変え、でっかいおテテで丁寧に砂かけします
ブツが見えるような状態で出ることはありえません

絶対このひと(ネコだけど)A型!!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



実際ネコはA型がほとんどみたいですね
B型は猫の種類によって時々見られ、AB型は稀、O型はないそうです
すぐに検査できる病院が少ないので調べておくとイザという時困らないって

血液検査何度かしたことあるけど、血液型って調べてもらったっけなぁ・・・
手術だってしてるし先生は知ってるのかなぁ
今度聞いてみよう~



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント