記事一覧

シールじゃなかった

今日も元気なしんちゃん

凛々しいなぁ



ざーりざーり
ゴキゲン^^



あらまっお行儀いいこと

おすましんちゃん

おててちゃーんとそろえちゃって~(*^m^*)



おマタは閉じましょ^^;

おマタ閉じたらカンペキ!
だけど飼い主的にはオープンなほうが好きかも(〃▽〃)



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



我が家はサッポロ派

シール集めてもらえるはずが・・・

キャンペーンのシールたくさんたまったので応募しようと思ったら



なんとっ

こっちだったorz

必要なのはシールじゃなかった。。。(;ω;)



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、可愛い格好して~♪ 私もオープンの方が好きかも!
人がオープンにしてたらダメだけど、猫はいいよね~(笑)

そうそう、シールじゃないのよね。
つい先日気付いたけど、私も全部捨てちゃってたよ…。
ウチのパパが飲んでるビール(発泡酒)は、何かを貼る必要もなく
6缶パックの内側に印刷されてるハガキを出せばいいみたい。
缶のシールはいつもチェックしてたんだけどなぁ。

え~?

今ってシール集めるわけじゃないの?
じゃあなんでシールが付いているんだっ!?www

またがんばって飲んで、っていうか19日までなら、
一夏分買ってしまわないとね。

しんちゃん、その上空でのそのポーズ、いつも不思議。
おしりの安定感がすごいよね。

☆とらーなママさん
ほんと、ネコってどんなカッコも許されてうらやましい。。。
ニンゲンだとアブナイヒトだけどね^^;

やっぱり!みんなシール集めるよね~
もうはがすのもやめましたよー(怒)

☆みかりんさん
でしょでしょ!?そう思うよねー
前回はシール集めて抽選だったし・・・
今回は全プレなんだってー。
週に2パックは飲むから・・・グラス何個分捨てたんだろ。。。
来週買ったら送ります。
でもなんかシャクだなぁ。

オシリがびろーんと平たくなるから安定感あるのね^^;

コメントの投稿

非公開コメント