記事一覧

稼動前後

一度解禁しちゃうともう止められないエアコン



稼動前

>窓に向かってぱっかーん



稼動後

飼い主に向かってぱっかーん

おマタの向きが窓から飼い主へ変わりました



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



昨夜 ドラマの再放送最終回を見てると
先に寝たはずのしんちゃんが戻ってきて

ぶつぶつ。。。

夜更かしを叱られた



数分後

もう知らないっ

結局最後まで一緒に見たのだった



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



数年ぶりにパイナップル食べた
スイカがなかったらしい
一昨日食べ過ぎてオナカ痛くなったので、昨日は残り半分の半分だけ食べて
残りの残りは冷凍パインにしたら激ウマっ!
常備したい。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ホントに1度使っちゃうと、エアコンは止められないですね~。
一昨日、暑さと寝不足でメマイを起こしてからは特に
除湿も含めてほぼつけっぱなしになってます。
koroさん、しんちゃんも心配してるように、夜更かしはダメですよ!
(私、自分に言ってたりして…苦笑)

パイナップル、美味しいですよね~♪
缶詰じゃないものを初めて食べたときは感動しました。
常備…できるかな~? 私はすぐ食べちゃいそうです(笑)

☆とらーなママさん
昨日から少し涼しくなりました!じめじめだけど。。。
無理してガマンしてもいいことないですからね~
(ヘタしたら医療費がかさみそう^^;)
夜更かしっていうほどでもないけど、2号が寝たら私も寝ないとダメらしい。
両方いっぺんに見張れないから別の部屋にいちゃダメなのか???

パイナップルなんて普段自分じゃ買わないですよね~
常備するには重すぎて・・・週末買ってもらおう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント