記事一覧

ベッドでランチ

ヘソ出し妖怪うらめしんちゃん

あぢぃ~
うらめしにゃ~~~



はぁ。。。
フトモモクールダウン
毎日じめじめ・・・ヤだね~




除湿機は洗濯乾燥で忙しいので、とうとうエアコン解禁!

ネムネム。。。

心地よさげな寝顔



しかーしっ
今日もランチタイムになるとそそくさと寝室へ向かうのであった

ベッドでランチ まだ続いてます。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お体大丈夫ですか?
ひどくならないように、適度に手抜きして体を休めてね。

うらめしんちゃん、今日もおパンツくっきり~(笑)

「ベッドで朝食」じゃなくて、しんちゃんは「ベッドで昼食」なのね(笑)

koroさん具合どうですか?私もなんか風邪?ひいちゃったのか?喉が痛くて体がだるいんだけど熱はないっていう…。今日本当は韓国語教室の日だったのに休んで一日寝てました。PC越しにkoroさんからもらっちゃったかなー?

うらめしんちゃん、どんなにうらめしや~とされても可愛くて抱き締めちゃう可能性が高いです!

ベッドでランチとはこれまた…!

☆とらーなママさん
ありがと~^^
タダのカゼなので大丈夫!

おパンツ・・・ちょーっとゴムが古くなったのかしら;;
なんか伸びてるよね・・・^^;

朝食はベッドで待つなんて悠長なことはできません(笑)
でも残すのよー。半分も食べないのよーー


☆えったんさん
Σ(・ω・;)ぎょぎょっ!えったんさんにうつしちゃったっ?!
私も微熱程度。
いつ計っても37.2℃なので壊れてるのかと思ったわー(笑)

そうなんです。
妖怪抱きしめちゃいな~なのです(意味不明)

コメントの投稿

非公開コメント