記事一覧

釣堀ころころ

がたがた音がするので見てみたら

つかみ取り~



堪能♪

釣堀ころころにお客さんが~^m^



猫の家リニューアルオープンはまだかな~



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



免疫力を抑える薬を飲んでる間は感染症にかかりやすいからと
暑くなってムレムレでもガマンしてマスクしてたのに
なんとっ!家の中でカゼもらってしまったー
たいしたことないけど電話したら来るように言われて病院へ
具合悪すぎると寝込んじゃって行けません

昨年の1月から通院だー入院だーで1年半
今月初めてどの科の予約も入ってなかったのに~

まぢっすか?!


最近どっかの議員様が会計で名前じゃなく番号で呼ばれたのが気に入らない
1万円以上払う上得意なんだから呼びつけないでそっちが来るべきだ
とか言って、怒りのあまり支払いもせずにお帰りになられたんだとか。。。

今日後ろに座ってたおじーちゃんは
「名前呼ばれても気づかないこともあるけど番号表示だとわかりやすくていいねー」って
うん・うん^^



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

えええ、頑張ってマスクしていたのにおうちでカゼもらうって一体…?でもそれだけ免疫力が抑えられていて、って事なのかな。
病院って本当に待たされますよね。待つの前提で強い気持ちで行かないととても耐えられない。
そうそう、そのどっかの議員様、ちょっと呆れて言葉が出ませんね…。上に立とうっていう人達は頭でっかちじゃなくて、本当の世間を知ってほしいものです。

釣り堀ころころに、やたらと可愛いお客さんが来ましたね!

☆えったんさん
暑さで呼吸困難になりそうでもマスク頑張ってたのに
2号からもらっちゃいましたよ(涙)
おまけに病院行った後余計具合悪くなっちゃったー
そういうもんですよね^^;
熱いコーヒーがノドにしみるぅ~~~

最近こういう暴言でやめちゃったり、って割とよくありますよね~
何を思って書いてるんだか・・・ナゾ。

釣堀、約1にゃんに大盛況です^m^

コメントの投稿

非公開コメント