記事一覧

ドロボーネコ/うまうまバター

昨夜

見る



もっと見る



顔突っ込む
この香り。。。もうガマンできないっ







取っちゃう

遅ればせながら没収!!



しかし既に泥酔状態

陶酔



突然我に返る

覚醒



何もなかったかのようにまったり~

待つネコ

満ち足りた表情にも見えるのでした



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



アンデルセンで販売中のデンマークバター


ウマウマバター

発酵バターといえばエシレバターくらいしか知らないし
美味しいけど高すぎてめったに食べられるもんじゃない
ポーションしか買えない。。。
これは少し割高なくらいで、エシレに比べたら半額以下!
先月チラシを見てから楽しみにしてたのです



定番の長時間熟成ブレッドのトーストで食べてみた
開けた瞬間、すっごくいい香り~

ウマウマパン

うんまーっ



雪嶺茸ってきのこ、バター炒めがおいしいらしいので今夜やってみるつもり
楽しみ~♪♪♪



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント