記事一覧

酔いどれしんちゃん

糸始末に飽きて他のことしてる間にやられた。。。

ちゃっかり



れっろ~ん



うっとり(///△///)
うっとり~



とろ~ん



堪能する様子を動画でぞうぞ

酔うと決まっておっぴろげになる不思議



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



デカイサカナのつかみ取り!

獲ったるでー



獲ったどー

周囲に漂うミントの香り



ガブりつく様子をどうぞ~

あっと言う間にヨッパにゃんのできあがりーよっぱ



数年前からあるのに、初めての時よりよっぽど激しく反応
時々放り投げては何かにドカッ=3とぶつける音がしてます



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

いつも思うのだけど、いったいウールのどこにしん殿を虜にする魅力があるのだろう?
昔飼ってた猫で「煙草が好き」てのは いたのだけど…

しんちゃんって本当面白い。
ウールに対して上手にうっとりしますね~。そして後半おっぴろげになる様子がなんとも。どうしてですか、しんのすけさん。

デカイサカナに激しくタックルしていたかと思ったら静かになっていったのがおかしくて。あ、酔ったんだね、っていう感じ^^

おっぴろげになった後の、両足をクイッとあげるところ、
特に可愛くて何回も見ちゃいました~。
しんちゃん、ウールには静かに、デカイサカナには激しい酔い方してます?
ウチのとらじはパパの靴の中敷きでヨッパにゃんですよ。
※まだ未使用のものね(笑)

☆ロッテさん
ケモモノのニオイに惹かれてるのかなぁ。。。
羊さんとかアルパカさんとか会わせてあげたいな~
(多分ビビって終わりだと思うけど^^;)
でもでもタバコのほうがよっぽど不思議!!
おとにゃだねぇ~

☆えったんさん
ほんとにね~。どうしてなのか教えて欲しい!
デカイサカナは強烈すぎて、短時間でヨッパになってしまうようです(笑)
はっ!って感じがよくわかるの^m^

☆とらーなママさん
そうそう、よくそうやって足の角度とか調整してるの!
普段のヘソ天のときもそう~
とらじくんは中敷かぁ。
うちにゃんのいちごちゃんも靴フェチだよね^^;
人間の足関係好きなコ、意外と多いのかも・・・?

コメントの投稿

非公開コメント