記事一覧

ひきこもり

今日も早朝からトイレの砂ざっざっざっで目覚め
間接的日の出を拝んでしまいました

ぎらぎら☆

まぶしーっ



その後目覚ましが鳴って起きてくと。。。

すぴー

キモチよさそ~



ゴハン出しても起きてきやしない

んっ?!

ん?



脇腹から肉球生えてるー!

すごい。。。

時々見るこの寝相、結構好き





最近は昼も

ひっきー



夜も

バトル!!



今も

みぎゅー

ハウスに引きこもりっぱなし



ちょっと過ごしやすい気候に戻ったからいいようなものの
蒸し暑い日はつらくないのかね?



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



大神社展のおみや

JINJA

しっかり生姜入ってます(笑)



ジンジャーエールならぬ神社エールなんてものもあったってー!
結構なお値段だったのでやめたらしい^^;



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ひきこもりって、しんちゃんのことだったのね(笑)

脇腹から肉球生やしてる寝相、私も好きですよ♪

koroさんこんばんみー♪

間接的日の出の迫力がすごすぎてビックリ。まるで燃えているかのよう。

しんちゃんがタワーに引きこもっているのですね。ちょうど今いい感じなのかな。

それにしても神社エールって(笑)ダジャレだよ…。

肉球を持つものが制している家がここ鹿児島にも確実に一軒ありますよー^^

☆とらーなママさん
あ、飼い主の真似か~^^;
昨夜から急に古いコーンベッドに入り浸り。。。
今はそちらがブームのようです。


☆えったんさん
ネボケ眼にまぶしすぎるギラギラ朝日でしたよ~^^;
だいたい5時前後にトイレしたくなるようです。
それがまた規則正しいんだ!
神社エール・・・すごいよね~。ちょっと見て見たかった(笑)
ふふっ。鹿児島の家はすっかり肉球一族に牛耳られてるもんね^m^

コメントの投稿

非公開コメント