記事一覧

絶対にゃん主制

寝る前にキリのいいとこまで編んでしまおうと思ってると
2号と先に寝たはずのしんちゃんが鳴く

寝よー!

仕方ないので片付けて歯みがいて着替えて。。。



その間ずーっと待ってる

寝よったら寝よーーー!

はいはい、ごめんねー



お待たせっ!じゃ、寝よっか~

おやすみーzzZZZ
うん、おやすみ..。o0OO○



・・・・・・・・・。
自分のベッド入っちゃうの?
一緒に寝るんじゃないの??
あんなにぎゃんぎゃん呼ぶ必要あるんかい???
ε=(-ω-;)



最近はさすがに毛布かけてーはなくなったのだけど
それでもお昼寝の時もにゃんにゃか声がかかる
ベッドに入ったしんちゃんをなでなでしてぐるごろさせて
おやすみーと声をかけて寝かしつけるため



うふっ
肉球を持つものがこの世を制するのだ (。-∀-) ニヒ



この世はどうかわかんないけど、少なくともこの家はそうかもね^^;



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



やっとエアコン掃除完了!
パーツも外せるだけ外して丸洗い→乾くのを待つだけ^^

で、明日は最高気温19℃の予報

どーなってるのっ?!



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント