記事一覧

外出阻止

タワーでお休み中のしんちゃんに出かける旨伝えると
どどど・・・っと降りてきてこのお顔^^;

不満



寝技

阻止



泣き落とし

妨害



どれも通用しないと知ると

諦観
しょぼーん。。。



こんな顔で見送られるほうだってしょぼーんだよ



フツーにしててもわりと寂しげなお顔に見えるんだけどね^^;

楽ちん



ひぃ~っ

この高さ・カーブ・・・首置くのにちょうどいいらしい



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



ただいまのしんちゃん

ひぃ~~~っ

もうとっくにお昼なのに



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

こういうところがかわいいのよ~♡

☆ロッテさん
さっすが!わかってらっしゃる。そうなのよ~^^

あはは〜置いて行かれる時のしんちゃん
やっぱり寂しくて1人は嫌なのよね。
うちは2人だからその点少しは気分も楽だけど
ひめが1人の時は本当に気を使いましたよ(笑)
生首しんちゃんが妙に可愛い〜ぞ!!
寂しそうな表情するのって反則ですよね。

☆kaezzzさん
昔は身体に飛びついて阻止しようとしてたけど、最近は寝技が多いです(笑)
最後は柵の前にぽつんと座ってお見送り。。。これがつらいんだー!!
王子くん&ナイトくんは2にゃんだからいいですよね~
そっか、ひめちゃまはひとりの時があったのね。
飼い主の考えすぎで、実はまーったく気にしてないのかもしれないけど。。。
あの顔されるとねぇ^^;

コメントの投稿

非公開コメント