記事一覧

ぴとっ

ひきこもりkoroさんが滅多に乗らない電車に乗ろうとしたら
2日続けて人身事故で遅延

がるるるるーーーっ(*`・ω・´)



かわいいしんちゃんが待ってるのに・・・

警備中

もう動いてはいたけどぐだぐだで



帰りは電車1本スキップされちゃうしー

キリっ

歩いて帰った方が早かったなんてーっ

数十円ケチらないでバスで帰るんだった。。。



お留守番の後はいつもに増してあまえたにゃん

だっこでぐるごろ~♪

なぜか2号のおヒザ乗ろうとするのが気に入らないんだけどー



あまえすぎっ

かわいいから許すっ



夜はkoroのおマタですやすや(★´-ω-).。oOO

おマタ寝

くっつかれると暑いけど・・・しあわせなのだ~
熟睡してて記憶にないのだが^^;



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



カーデ完成☆

カーデ完成

次はくまモン編みたいなー♪

でも黒は冬糸しかない。。。さすがにあづい。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

久しぶりに乗った電車で立て続けに遅延とは。次に乗るのが怖くなりますね。
お留守番を終えたしんちゃんはさぞ喜んで甘える事でしょう。
くっつかれて暑い暑いと思いながらも、よほどの猛暑にならない限りやっぱりくっついていたいと思ってしまうのも飼い主の悲しい性ですね。

くまモン体操、ハイレベルじゃないですか?!踊ってみたんですが、なんか愉快な事になりまし…ハァハァ。←今踊りたて
しゃべりながら踊るお姉さんすごすぎる。若いって素敵。
あとくまモン(の中の人)もすごいなぁ。

あとぜきっ!

☆えったんさん
踊りましたかー(笑)?!えったんさん好きよ~♪
結構ハードでしょう?
絶対毎日踊ったら痩せるでしょ???
・・・といいつつ、自分じゃやってないという^^;
くまモンの中の人・・・なんていうと怒られちゃうっ!
中に人(おっさん)が入ってるのはしんちゃんの方ね~^m^

コメントの投稿

非公開コメント