記事一覧

ペタ

シャンプー後恒例の首輪チェンジ!

おにう

大定番のさわやか系ギンガムチェック



あまり代わり映えしませんが一応新品なんですのよ^^;

キャー( *≧艸≦)ステキぃ~

おまけに何かに埋もれてちらっとしか見えないんですけれどもっ



しんちゃんはドラえもん色がよく似合うので
結局いつもおなじようなのばっか選んじゃう

次は男のコらしく飛行機UFO柄とか
制服っぽい(?!)水色と黒のタータンチェックあたりいってみようかなー
それともやっぱり・・・
『水色と茶色のグレンチェックです。育ちが良さそうな雰囲気?英国風です』
これかなっ♪



最近早朝警備に重点を置いてる(?)しんちゃま
今朝もタワーから降りてきてゴハン
そして2号を送り出すと寝室へ→二度寝



その隙にワックスがけ

これでもA型ですのよ。。。

敷物に隠れちゃう部分はテキトー



後始末してたら後ろを横切る物体がー
そこ、ほんの数分前に塗ったとこっ!!!

やられた。。。

・・・やられた



慌てて足拭いたけど大丈夫かな・・・洗ったって落ちないよね・・・
いくらしんちゃんだからって油断しすぎました
||||(_ _。)|||||




ふふ~ん

本にゃんいたってゴキゲンですが。。。ちょっと心配





たった今地震?と、モニタ見たら日本列島全体が揺れてる。。。
こわーっ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あっっ、足跡がぁぁぁぁ( )´д`()ノ
しっかり足洗えば大丈夫、、、だと思うんだけど、
でもなんだか心配よね、、
うちも以前住んでたとこではワックスがけしてたんだけど、
ドアに突っ張り棒して完全隔離してた(笑)

とっても似合ってるよ~ギンガムチェック(*`艸´)ウシシシ

ワックスがけ、タイミング難しいですよね・・
でもついた足跡、かわいい~vv

しんちゃんの足が気になりますが・・大丈夫かな。

しんちゃん、おとなしくお風呂入れさせてくれますか?
私にはまだ未知の世界・・・
おけけさまがゴッソリ取れるなら試してみたいけど・・

やっぱりむり~~~(^^;

☆もこりんさん
そーだよね。隔離が基本だよね。。。
でも過去の経験からしんちゃんの場合そぉっとしとく方が無難だと思ったんだよねぇ。甘かったorz
子猫時代、障子張りで隔離したら泣き叫んですごいことになって、思わずドア開けた瞬間破られたし^^;
次回はどうしたもんか。。。

うふっ♪似合うでしょ~。ありがとー^^


☆さくちー執事さん
げげっ!!と思った瞬間しんちゃん追っかけて自分も踏んでた(笑)
割と速乾なので大丈夫かなーと思ったけど
後で確認したらしっかり肉球マークがぁ。。。
もちろん上塗りはしてません(笑)
カワイイんだけど舐めたらと思うと心配なんですよねぇ。

おフロ、結構平気ですよ!
っていうか、お留守番以外はわりと何でもちょろい^m^
子猫時代は声も出せなかったけど、最近は結構文句たれます。
でも暴れて引っかいたり(実家ではよくやられた)は一度もありません。
王子は・・・血を見そうな予感( ̄▽ ̄;;
ウチの場合アレルギー持ちなので、そのケア用ってこともあるけど
ごっそり毛が取れるというより、ふわふわになって飼い主が嬉しい系なので
無理には必要ないのかも~?

コメントの投稿

非公開コメント