記事一覧

ビックリ@@;

今日もステキしんちゃん

カッコイー!
キリッ



3分後

すぴぴー

しんちゃんのお胸には茶色のピコピコタイマーがついてるのだ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



グルーミング中

グルーミング

どこかでなにやら物音が~



;゚д゚) 何っ?!
?!?

キミのそのオナカのほうがよっぽどビックリだよ




。。。
すらり

さりげなく足で隠したね?



よいしょっと

狭い場所でもいろんなポーズで飼い主を楽しませてくれるのでした♪



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



2号が遅い夜

ぐちゃぐちゃ



あぁあ。。。

しんちゃんの手、おっきーね!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、どんな格好してるの~???(笑)

くまモン体操も見ましたよ!
各ポーズの意味がわかるとまた楽しいね~♪

それから遅くなっちゃったけど、キャッツエコの記事、ありがとう~!
しんちゃん的にはOKなのね。
とらじのアレルギーがなければ、
香りと固まり具合で私は気に入っていたのだけどなぁ。
軽い砂だから、確かに飛び散りは多かったかも…?
今また猫砂ジプシー中なので、いろいろ考え中なのです。

☆とらーなママさん
ぽよんぽよんのオナカも全然問題なくいろんなポーズができちゃうのが不思議で仕方ないの!

キャッツエコはとにかく飛び散りがすごくて飼い主的にストレス。
夜寝てる間にトイレするから、朝起きて見つけるとはぅ。ってなっちゃう。
まぁエバクリの粉塵吸い込むよりはしんちゃんの健康にはいいんだろうなぁ
とは思うものの・・・悩ましいところです。
というわけで、私もまだこれ!っていうのには出会えずジプシー状態ですー

コメントの投稿

非公開コメント