記事一覧

おネコさま的体育座り

寝室のほうでどさっと大きな音がした
何落ちたんだろーと見に行ったら、旧キャリーだった

おでかけですか~?

コレね



入ろうとして失敗したんだな~
と思いながら持ち上げるとずっしり!!
横になったキャリーの中で香箱組んでくつろいでたのでした
なんとまぁ。。。w(・0・☆)w 



ちょっとした物音にもビビっちゃうチキンくん繊細なコで
いろいろこだわりも多いのに
そこは気にすべきだろう!ってとこは意外と無頓着だったりするのよね。。。



捨てられない箱



箱の角当たって痛くないんかな。。。
だいたい枕するには高すぎ&堅すぎでしょっ



高堅まくら

カワイイけど~



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

また片足ない。。。

これって、お猫さま的体育座りなんだろか?



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

首が痛そうだけど、ニャンズってこういう格好でも
平気な顔してるんですよね〜(笑)
痺れたり、変な格好で疲れたりしないのかしら?
羨ましい気もするけど、見てる方が痛いわ!
キャリーは落ちてから入ったんですか?
入ったまま落ちた訳じゃないですよね(笑)

いや。。。入ろうとして落ちて、そのままくつろいでたと思います。。。
走り去る音もなかったし。
いつもならビビッてすっとんでっちゃうはずなんですけどね~
だから持ち上がらなくてこちらがビックリしましたよー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント