記事一覧

我が家のペット

ウチにいるのはネコのはずなんだけど・・・

にょろっとしたモノ

イタチ系?



カタツムリ?

巨大カタツムリ??



やっぱしんちゃんだ!

やっぱネコだった(* ̄∇ ̄)=3ホッ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

まんまるオシリ

まんまるオシリ・・・たまんな~い(≧▽≦)



おへそ~

広がる無毛地帯



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

猫のしん殿もかわいいけど、イタチ系もかたつむりもかわいぃ~♡
ところで、くまモンのテディベア「テディくまモン」が発売されるそうです。
お値段何と!29400え~ん!
12日の午前0時から予約販売開始なんだって~。
ついにここまで来たか、くまモン!

巨大カタツムリ、ひとつください(。ΦωΦ。)ノ

しんちゃんって何もかも丸いんだよねぇ~♪
体はもちろんだけど、しっぽもくるりんちょだし♪
ほんとにカタツムリになるんじゃなかろうかー(*´θ`*)

あはは...いたち型に1票!!
伸びきってるしんちゃんが脱力系で可愛い(笑)
またアチコチお禿げちゃんになってる様ですね。
痒くないならいいけど、困っちゃいますよね。
人間も金属製のアレルギーやらPM2.5やらで
あらたにカユミを訴える人が多いらしいですね。
なんだか住みにくくなってるのかしらね。

☆ロッテさん
そう、そう!テディベアくまモン♪
今見に行ったらもう在庫切れになってるーっ。
恐るべし。。。
ドイツを足がかりに次に目指すは世界制覇か?!
ガンバレっ、くまモーン!!


☆もこりんさん
はい、カタツムリですね~
えっと、大きいので送料がすごいことになっちゃいますよ?
受け取りの際腰痛めても保障はありませんよ??
もこりんさん、非力そうだしなぁ。大丈夫かな~


☆kaezzzさん
はい、イタチも売れたー!
あ、別に欲しくはない・・・(笑)?

かゆくてかきむしっておハゲみたいです・・・困ったもんだ。
最近はいろんなものが飛んでそうですもんねー
深呼吸も勇気がいるわ~^^;

コメントの投稿

非公開コメント