記事一覧

ライバル?!くまモン

GW突入=3
明るいうちから2号に抱っこされて嬉しいあまえたちゃん



見つめあい。。。

見つめ合うおやじーず



koroに向かってドヤ顔

いいでしょ~?
ふふ~ん(。-∀-)いいでしょ~?



しかーしっ至福の時間というのは長くは続かないもの
例のごとくお留守番^m^

くまモン店長♪

くまモン店長に会いに行ってきましたの♪
でも大人気でほとんど見れず
デジイチ持って1時間近く前から並んでた方もいたもんなぁ。。。
根性なしではダメなんだなぁ



なにがくまモンだよ。。。
拗ねっ



ボクよりくまモンのが好きなのかな。。。

しょぼーん

そんなことないよっ
しんちゃんとくまモンは別・・・じゃなくてっ
しんちゃんのが好きにきまってるでしょ~っ(;・∀・)



ほらっ、ちゃんとおみやだってあるのよー

おみや?!

くまモンの出番までペットショップうろうろしてたらいただきました



コレですね~


しんのすけさんは鉱物系しか使ってくれないので
もう長いこと他の砂を試すこともなくなってたのですが
軽いし荷物持ちもいたのでいただいちゃった^m^

ニオイの吸収・固まり方がいいというのは高ポイント!
でも木でしょ。。。ベントナイトには劣るんじゃない?と疑ってます( ̄▽ ̄;
安心安全(のイメージ!)のドイツ製木の猫砂
気に入ってくれたら乗り換えもありですが
どんなに優れた商品でも使ってもらえないことには話しにならないので
次の猫砂交換で入れ替えてみる…より、トイレ2つ並べておくほうが無難?



絶叫!。。。風あくび

ちゃんと猫缶も買ったからっ^^;



飼い主用には熊本産の小玉すいか(この間美味しかったやつ♪)買いました^m^
っていうか、知らないうちにカゴに入ってた。。。レジでビックリ@@;
2号と買い物行くとよくあること。主婦はこんな高いの買わなーいっ!
でも美味しいから、まっいっか~




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃんは2号さんのことが大好きなのね。
ウチではパパに抱っこされて落ち着く子はいないです(笑)

キャッツエコ! 以前買ったことがありますよ。
私的にはすごく良い感じで続けて使いたかったけど
とらじがダメで断念しました。
しんちゃんの使い心地、また教えてね~。

「知らないうちにカゴに入っててレジでビックリ」←これ、よくあります(笑)

☆とらーなママさん
あらら。3にゃんともママっこなんですかー?!
ウチは2号が日中留守だから(?)夜その分甘えてあげてるみたいです。
去年は男同士で生活したりしたしね(笑)

キャッツエコ、飼い主的にはいい感じなのかぁ。使ってくれないかなー
とらじくんは何が嫌だったんだろう・・・
トイレの大きさに対して量がすごく少ないので、ベントナイトと半々で(混ぜないで)入れてみようかな。。。
なんとなく気に入ってくれない気がして腰が重い^^;

レジでビックリ@@;心臓に悪いですよねぇ~
食料品はそんなに高額にならないのが救いですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント