記事一覧

朝ばにゃにゃダイエット

朝からばにゃにゃを抱きしめるしんちゃん

ばにゃにゃ~



朝ばにゃにゃダイエットでしょうか~
もう古い?



あーん



ひそかに蹴りっ



がぉーっ



覚醒

寝転んでばっかでダイエット???
挙句にトリップ.。o○




夜はいつものようにまったりヘソ天

相変わらずのヘソ天



朝も(昼も)夜もごろごろ状態・・・(-ω-;)ウーン



実は密かにゴハン減らしてみてます
20g → 19g
ほんのキモチ程度(誤差の範囲かもー)
もともとムラ食いで半分も食べなかったりするので効果の程はナゾ。。。
そのくせ明け方にハラヘリ~と騒ぐ!性質が悪い(`・ω・´)ムー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



お試しキャンペーンでいただきました

サンプルいただきました

気に入ってくれるかな。。。





今日のくまモン
なんじゃそりゃー?!

くまモン

レジでビックリ@@;その2でした
柿はカリカリ硬めが好き



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

こちらには初めておじゃまいたします。
ばにゃにゃ…ちょっとロックオンしました。うちの黒姫は猫じゃらしは食べるという暴挙のためこれなら!という感じです。
我が家もお試しキャンペーン、届きました。今の療法食よりかなりお安いので食べてくれれば助かります。はて、いかに(*^^)v

☆ちぃつぅ一家さん
いらっしゃいませ~^^
ばにゃにゃ。フェルト製で中にまたたびとプラ鈴が入ってます。
http://nekokazoku.cart.fc2.com/ca72/173/p-r68-s/#.UYBhfEpKRDc
しんのすけががぶがぶしても大丈夫ですが、つばちゃん、そんなに激しいんですか?!
大丈夫かしら~;;
ちぃたけもリアルでオススメなのですが、リニューアルしちゃったみたいでちょっと残念なのです。。。
こいのぼりがちょっと気になるぅー

パーフェクトフィット、気に入ってもらえるといいですね~(お互い^m^)

コメントの投稿

非公開コメント