記事一覧

サービス

ただぼーっとしてるだけで飼い主を魅了しちゃうしんちゃま

カワイイー

いろっぽー(*♥д♥*)かわぇ~
オヤバカネコバカまるだし



ん、カワイイ?ボクのこと??
ボクのこと?

褒め言葉には敏感に反応^^;



さらに。。。

きゃぁ(〃▽〃)しんさま~っ



ステキにくきう

サービス精神旺盛なのだー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



週に1度だけ寝起きに飲むお薬があるのですが・・・

ダイニングの上においておけば気づく? → NO。。。
目覚ましの前に置けば大丈夫 → スルー

こうして数回忘れた挙句、究極の方法を発見!

しんちゃんのおかげです?!?!

毎朝一番で必ずやること = しんちゃんのゴハン
というわけで、キッチンスケールの上に置くようにしたらバッチリ^^v

ボクのおかげだね

そ、そうね;;


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

koroさんこんにちは!
1週間に一回のお薬じゃ忘れますよね。そして編み出した忘れない方法がなんかさすが!って感じ。
koroさんとしんちゃんはお互いがいないと生きていけない仕組みになってるんですよ!それはきっとその照明の一つですね…。

もー、最後の写真なんか笑える~。しんちゃん一匹でどんだけツメトギ持ってるんだよ!っていう。独裁政権ですね~。

毎日の薬でも同じ時間に飲むのは大変だから
週一じゃ飲み忘れますよね(笑)
私も週2でシール(薬)を貼るのですが
しょっちゅう忘れてしまうんです!
しんちゃん関連で忘れない場所が見つかって
忘れずに済みそうですね。
とは言え、しんちゃんのご飯は毎回計ってるんですか?
うわぁ〜しっかり管理してるんですね。
我が家なんて食べ放題ですよ(爆)

☆えったんさん
寝起きっていうのがまたね。。。朝起きたら前の日の決意なんて忘れてるって~
で、コレ飲んだら最低30分以上ゴハン食べられないから、
気づくのが遅ければハラペコ時間も長くなるという;;
食べてから気づいたら翌日リベンジ。
なんだかもーっ。なお薬なのです。。。

そう!独裁政権なのだー
でもしんのすけはあまいので、しんちゃんほどではないかも~^m^

☆kaezzzさん
毎日のことだとクセになるけど、時々って曲者ですよねー(笑)
他にも1日おきとか、月水金だけとか、いろいろなパターンがあるので
しょっちゅうあれ?ってなってます。
年取ってからじゃぁ間違えそう。。。(汗)

一応毎回20gきっちりです!
でもね、カリカリのが変わってカロリー違っても20g( ̄▽ ̄;
ツメがあまいというか、テキトーというか~
だってどーせ残されるんだもんっ。

コメントの投稿

非公開コメント