記事一覧

ブラック飼い主

今朝も朝っぱらからトイレをざっくざっく掘って起こして下さったしんちゃま
あんまり寝てないのにぃ~
その後ハラヘリ!!と喚きまくり
結局目覚ましより早く起きたkoroさん、眠気と戦う午後(ㅎωㅎ*)。。ooO

いいんだけどね、催促したなら残さないで食べてよっ
仕方なく起きた飼い主尻目に悠々とベッドに戻る姿を見ると正直腹立つのだよー
それでも後追いかけて毛布かけてるんだけどね
ブラック飼い主になりそ。。。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



飼い主のジャマ監督しつつテレビ鑑賞

監督?

楽しそ~だなぁ。。。



しんちゃんまたベッドかーと、テレビ消してお風呂入ってきたら・・・
あれ~いたのかー

吹きこぼれ~
つまんなかったー退屈だったー(`・ω・´)ムー

ごめん・ごめん!



おわびに新しいトリッパーバッグ出しました
最初から後ろ開けてトンネル状にしたのでささっと移住完了

おこもり
うふっ新築のかほり~

ホント!ミントのいい香り^^



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



決して夏が恋しいわけではないのだけど…

夏よ!

一応準備完了~

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント