記事一覧

くまモン。。。

いつも凛々しい警備隊長

キリッ



しかし、お留守番をお願いすると

拗ねっ

拗ねる^^;





↓の九州のうまいもんに愛しのくまモンがやってきた
去年はたしか退院直後で行けず、今年こそ!と思ってたら
月1回こっきりの通院日にあたってしまったorz
くまモン出没時間=予約時間。。。そこまでぶつけてくるか?!



結局1時間遅れで診察
その後会計待ち、さらに薬局でも待たされ~

どっちゃり
うまいもんの代わりにしては悲しすぎる



2度目の出没時間にはぎりぎり間に合ったけど
夕方のラッシュが始まってたし、疲れちゃったので見送り。。。
ハンズの1日店長の時は絶対会いに行くモンっ!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



2号がストレッチ始めるとだっこをせがむあまえたちゃん
とんとんされた後、ジャマしないでーと降ろされると

ぱかーん

もっとかまって!なのか、お手本のつもりなのか・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

うわぉ〜凄い薬の量ですね!
飲むのも大変そうだけど、体調はもう大丈夫?
これがみんなウマいもんなら大歓迎なのにね(笑)
↓のエビさん、しんちゃんは匂いだけなんですね。
なんだか笑っちゃうなぁ〜。
でも匂いに興味持ったのなら、ご飯食べない時に
粉にして香り漬けにしたらいいかも(笑)
この匂いだけ好むって不思議ですよね!

☆kaezzzさん
半分は副作用抑制の薬。。。なんだかなぁ、って感じです。
飲まなきゃどこもおかしくないのにー(んなことはないか^^;)
くまモン、会いたかったよぉ~っ。

そうそう。トッピングに使えるかな~って。
でもしんちゃん、生意気にもエビにはうるさくて
生の茹でたてじゃないと食べないんですよっ。
エビ好きだからと思って買った猫缶のエビも残しがちだし
飼い主のサラダ用に買ってきたボイルエビは見向きもされません。。。

コメントの投稿

非公開コメント