記事一覧

九州のウマイもん♪

昨日開店早々百貨店の催事に突撃=3
九州の旨いもん買い込んでランチ
鶏れんこんウマー 穴子ウマー
からいもってサツマイモ?ウマー



ビールのお供もげっと

ビールのお供
でも飲んじゃいけないのだ。。。ぐすんっ



にゃんずもOK?

塩分0・添加物フリー
これならしんちゃんもOK?

硬いのでちびーっとだけ砕いててのひらにのせて見せると
すごい勢いでくんくんっ
が、食べる気配はなし
大好きなエビちゃんの香りはすれども姿はなくてとまどってる?

最近のコは魚は切り身状態で海にいると思ってるらしいけど
しんちゃんもエビ=殻なしの茹でエビ状態の認識かもね



ついでに

買ってきました

やっとボロ捨てました!



バッグ状態では嫌がるので即解体

お古のがよかったのかorz

なんとなく気に入らない模様;;



すごい勢いで走って通り抜けること数回

一応使ってます

以前ほどではないけど使ってくれてます



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



足裏もキレイキレイ~
おマタ見せびらかしーのグルーミング

いつもでもどこでもフルオープン!
よっぽどおマタに自信があるのねぇ。。。



koroちゃん、ヤらしい。。。(¬_¬)
ヤらしーの

んまっ!
見せ付けといてそれはないっしょー



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

デパートの催事って、おいしいものがいっぱいですよね(^皿^)
えび、無添加で良いですね。
しんちゃん、香りはしても姿が確認できないと食べないのか~。

猫茶って、猫が飲むお茶?!
気になる~♪

穴子食べた~~~い(≧∀≦)
美味かった???
・・・・・・。ダイエットするんだった(,,-_-)
座ると腹が邪魔になってきたよwマズイヨネー!

えびはパリパリになってるの?
凝縮されてて、美味しそうだね^^

しんちゃん、おタマはいつでもOKだよー(* ̄o ̄)v
いつでもオープンしといてね^^

☆とろころさん
チラシを見ると行かずにはいられなくて~^^;
次回の催事は551とか出るらしいけど、いつも大行列で買ったことがないの。
しゅうまい食べたいーっ。

ねこ茶はまたたびのティバッグ。
ずーっと気になってたのでとりあえず1個だけ買ってみたけどまだ淹れてません^^;


☆ノンママさん
穴子は押し寿司で、ちょっと薄くて小さかったけど味しかったですよん^^
だいえっとっておいしい?
(ヤバイの・ヤバイのーっ!!半年でしんちゃん1にゃん分以上増えたのーっ><;)
座らなくてもハラじゃまです。。。
しんちゃんは何でジャマにならないんだろ~?

コメントの投稿

非公開コメント