記事一覧

悩める飼い主

オヤバカネコバカな飼い主の悩み

♪♪♪



ネコグッズの捨て時がわからない

けなげでしょ?

もうボロッボロでバッグじゃなくただの紙くず状態
でも気に入ってるの知ってるのに捨てることなんてできない。。。

ツメトギの島が拡張し続けているのも同じ理由





そんな飼い主の最近のヒット商品

おっかいものっ

ペットビジョン本店で見つけたただのウェッティなんだけど
しっかりしたふたがついてて使いやすい
ケンコーコムのがはるかに安かったので今回はそちらで購入


うっ、中国産だったか。。。不覚
大丈夫かなぁ・・・なんかいろいろあるし不安になってきた


フローリング用もぶ厚くてよかったんだけど・・・

ペットビジョンでは産地表示なかったのよね。。。
んー、次回からどうしよう~



あとはコレ

これもー

オロザイムは美味しくないらしく嫌がるので仕方なく。。。
といってもなくなるまでは使ってもらうけどねっ



ぶつぶつ・・・



今まで使った中で唯一不評だったオロザイム
でも赤かった歯茎が最近いつも白いので効き目はあったっぽい

・・・まさか貧血じゃないよね???



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今朝はゆっくりできる予定だったのに
規則正しいしんちゃんは定時起床でハラヘッタアピール開始
無視してると今日はお水ガブ飲みという新しい手に出た

今日も飼い主の負けorz



そのくせ半分も食べないんだからー
これからは半分しか出さないことにしようか、と思ったけど

!!!

またたびかけたげるからちゃんと食べ~



またたびーっ

落ちるって



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



昨夜のおやじーず

おやじーず

何やってんだか…(−_−;)



むぎゅぅ
てへっ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、至れり尽くせりの王様のような生活よね~(^^)
幸せそうなお顔・・・♪
歯磨き、うちはクマ笹エキスなのですが
冷蔵庫から取り出しただけで逃げて行きます・・・。
そうそう、朝ゆっくりしたい時もあるのに猫に起こされる~。
同じだわ~(^^;)

しんちゃんはみがきエライコさん。

今日たまお山のワクチンに行ったのだけど
だいぶ歯石たまったねえ(もともとすごいのだが、)って言われました
まだ痛がらないんだけどねん。
まだ若くて元気なうちに歯石とりしてもらったほうがいいのかなあ;;
って、いっぱいいるから難しいなあ・・・。
歯磨きできるとスバラシイですね。えらいなあ。


猫用品、しんちゃんはどれも大事に使ってるんだね~。
ウチは、捨てたいと思ったときに捨ててるけど
(キケンになったら有無を言わさず廃棄だけど、)
同時に新しいのも投入するか、配置替えとかしてあんまり減ってないかもしれない^o^;

ウエットティッシュ、「ビタット」っていう商品がいいかもですよ~
すきなウエッティにくりかえし付けはずしできるフタ。
ドラッグストアで売ってるよ~。

☆とろころさん
世界は自分中心に回ってると思ってるっぽい・・・
さすがにそれはないけど、ここんちはしんのすけさん中心に回ってます(笑)

はみがきって嫌がられるのが前提なせいか、美味しさを前面に出してるのが普通で
しんのすけさんなんか自ら舐めにやってくるくらいだったのに
このペーストは全然媚びてないというか・・・^^;
効き目があるだけに残念っ。


☆ぴかさん
はみがき・・・美味しいんだよー!
いや、美味しかったんだよ。。。(最近ぶるぅなしん)

歯石除去は麻酔も不安だよね…
去年手術ついでにやってもらったから、もうしなくていいようにがんばってます!
口開けられさえすれば結構簡単にぽろって取れるらしいけど、たまちゃんはどうだろう~
でも全員やるのは大変そうだよね^^;

しんのすけさんは気に入るととことん!なの。
つめとぎもそんなにボロボロになるわけでもないのでまだいける?とか思っちゃって。。。
断捨利(こういう字?)できない飼い主なのです^^;

ピタット!すごいっ。こんなのあるんだー
検索したらベビちゃんグッズとして出てきた(笑)
コレ買うーーー。ありがとっ♪

コメントの投稿

非公開コメント