記事一覧

微妙な勝敗

今朝というか昨夜というか…
とにかくまだ暗いうちからハラヘッター!と大騒ぎのしんちゃん

にゃーにゃー鳴いても無視してると身体の上を歩きまわるorz
うっとなりながらも耐えてると、ベッドのマットレスガリガリ!
こらっと起き上がるとダッシュ
そしてトイレのドアをガタガタ!!

思わずベッドから出てしまうようなことを次から次へとやってくれたのです

しかし、これで負けてはいけないっ!と朝まで耐え続けましたよっ

結果、今日は1日眠くて眠くて~
でも宅配待ちで二度寝するわけにもいかず…

そんな飼い主を尻目に悠々と二度寝のしんちゃん
お昼も食べずに7時間も眠ってたんですよーっ
許せんっ(-"-)

カリカリ数粒食べさせておとなしくさせた方が良かったの???
勝ったはずなのになぜか漂う敗北感(´・ω・`)はぅ。。。




昼食後のエステタイム

肉球メンテ中
ぶぶらぶらしてー



ふんばりっ
早くぅ~




よいしょ



たーっぷりの睡眠とたーっぷりのブラッシングで今日もつやつや



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

まんまとしんちゃんの手玉に乗ったkoroさん(笑)
早朝のご飯要求はしつこいですよねぇ〜!
うちもやられる時があるけど、本当にしつこい(爆)
流石にしんちゃんみたいに体に乗ったりはしないけど
爪で顔を引っ張られるから痛いのなんのって
眠たい時ってそれでも頑張っちゃうけど
確かに一日中が眠くて、負けた感強しですよね!!

☆kaezzzさん
ひゃぁ~。顔ひっかかれる方が大変そう(笑)
いや、オナカふみつけもかなりウッですけどね^^;
負けまいっ!と意地でも寝ようとしてたけど、ろくに眠れなかったってことはやっぱり負けなの…?
ささっと起きてカリカリ出せばお互い安眠できたのよね。。。
いやっ、それじゃぁメタボ街道まっしぐらだしーーー
どうすれば???

コメントの投稿

非公開コメント