記事一覧

寒くてぬくぬく

ブラッシングのためはずした首輪をつけ忘れてたら
今日はお留守番じゃないんだー♪と思ったらしく
ゴハンも食べずに悠々とお昼寝三昧のしんのすけさん

まぁ、こんな寒い日に出かける気力はないのでいいのですが



半日寝室におこもり

紐紙ブーム継続中

夕方お昼ゴハンを食べると遊びの催促



あまりに寒いので暖房入れたら 4月なのにっ ベッドに戻らず床でごろごろ~

ぬくぬくまったり~
最低なのに暑くて大変~っ でも消すと寒そうだし。。。



紙袋 → koroおヒザ → 2号おヒザ → 紙袋 ・・・エンドレス



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

わんわん

ここだけ見たら柴犬に見えなくもない…?



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ホントここ数日寒いですね~。
ウチもストーブをつけたら、その前で猫達がごろごろしてましたよ。
しんちゃん、お手々もチャームポイントの一つですよね。
ピンクの肉球はもちろんだけど、手の甲(?)の方も可愛い♪

↓珍百景、私も見ました~。
8歳のとらじに「ちょっと年取ったかな」なんて思っちゃダメですね。
まだまだ若造でした(笑)

koroさんこんにちは!
今年は…というか、年々異常気象が加速してますね。
この前はすごく暑くて夏日だったりしましたよね?それなのに鹿児島も夜は暖房入れないと寒くてどうしようもなかったりしました。
テレビで観ましたが、満開の桜が雪化粧した場所もあったようじゃないですか。
なんか異常気象のレベルと種類が半端じゃない感じがするのですが…。うむむ。

異常気象でもなんであっても、猫さんたちはいつも通り可愛いばかりですね。しんちゃんも自由に可愛さを振りまいているようで♪

前の記事の白目でねんね、ウチでもよく見かける光景です。正直ぶっさいくな顔ーーー!って思いますよね。ぎょろりと緑色の目が出てくると「え?実はこっち見てる?」とかって思います。でも寝てるんですよね。瞳孔もものすごく細くなってトカゲの目みたいって思います。

☆とらーなママさん
冬物洗ったりクリーニングに出したりしたらコレだ…orz
暖房なしではちょっときついくらいでしたよねー
一番暖かいとこはにゃんずの場所なのね^m^

チャームポイント♪さすが、とらーなママさん!
むちむちのマーブル蒸しパン…思わずぎゅっ!しちゃう~

そうそう、8歳なんてまだまだおこちゃま!
元気で長生きしてもらうために飼い主も元気でいなくちゃって思いますよね~


☆えったんさん
試験お疲れちゃんでした!

ホント、異常気象に大規模災害etc.どうなってるんだろうって不安になりますよねー
最近外出時は必ずゴハン置いて出るようになりました。
何があってもおかしくないって気がして。。。
それがしんちゃん増量につながらないように気をつけないと^^;

むふっ^m^ブサ顔だってかわいいのよね~
目覚める瞬間トカゲが太ってきてすーって焦点合う瞬間もたまりませんっ♪
(じーっと見てる私。。。どんだけ暇人?!)

コメントの投稿

非公開コメント