記事一覧

キャリー/ストレッチ

寝室へ向かったはずのしんちゃんの姿が見えず探してたら・・・

おでかけですか~?
ちまっ

旧キャリーの中に発見



どんな隙間も見逃さない

おでかけしたくなったのかなー^m^



くつろぎ~

これで何回か新幹線に乗ったし、弘前城にも行ったよね~



がっちり丈夫でいいんだけど重すぎて引退
ハウスとして第二の人生(キャリー生?)を送っているのでした



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



ある夜

ボクのヒミツ教えてあげる
おねーさんぎゅっ♪・・・じゃなくっ!



ふんふん・・・



ストレッチ中



一緒にやろー!
人知れず努力してるのです



これもストレッチだよ~



ストレッチの成果かどうかはわかりませんが

何か変。。。

なんかちょっとヘンなカッコしてることが多いかも。。。
よく脇腹から肉球生えてるし!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

だから〜その肘掛けてるポージングがウケる!!
も〜モデル猫バリバリな感じでニヤニヤしちゃうわ(爆)
ニャンズって思わぬ格好になる事があるから
見てても飽きないけど、笑える事が多いですよね。
しんちゃんのストレッチはkoroさん譲り?
お母さんの背中を見て真似してるのかな〜(笑)

☆kaezzzさん
キメ顔とカラダのアンバランスさが飼い主的にはツボだったりします^m^
そうそう!なんでそこにそれが??とかよくありますよねー
たっぷーん腹肉をものともしないカラダの柔らかさはうらやましい。。。
あ、ストレッチ本は2号のです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント