記事一覧

桜めぐり 3

しんのすけです
べろーん
ウチの飼い主たち、またお花見行ったんだよ!
どんだけ好きなんだろ~?
なんかもー怒るのも拗ねるのもバカらしくなってきちゃったー




ホント。なんでこんなに桜見たいんだろ???
去年も一昨年も咲いてたし、来年だって再来年だって見れるのにね~

まぁ日本人だから仕方ないってことで。。。
今日は会社帰りの2号と待ち合わせていつもの川で夜桜見物



先週末が十代の終わりだとしたら、今日は20歳超えってとこかしら?
まだまだ見頃
うらやましいわっ

夜桜

正直、ピンクの提灯がイヤでたまらないんだけど
こうして見るとぼやけて結構いい雰囲気かも~



街灯だけだとちょっと不気味だし

なんか出そう・・・

(((( ;゚д゚)))なんか出そう





これにて今年のお花見は終了!

ぶいぶい!!

・・・たぶん



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



寒の戻り?花冷え??でちょっと寒い今日この頃・・・
でももうさすがにバリバリの毛糸もどうかと思い
編んでも着れるのは来シーズンだろうし
極太シルクでががーっと編んでみました

チュニック?プル??完成

仕上げはまだだけどしっとり~



今度は極細糸でかぎ針編み

編みかけ

あちこちで見かけたこのパターン
やっぱりカワイイ♪



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

すごいkoroさん、またもやお花見に~。お仕事終わりの2号さんと待ち合わせて行かれるなんていいな~。なんか楽しそうでいいな~。

ピンクの提灯ですか。写真だときれいに感じますが…、写真の撮り方がいいのですね!

V字しんちゃんすごい!!なんかもうしんちゃんってプロですよね…。

☆えったんさん
私があまりにもひきこもりで運動不足なので歩け・歩けーって感じ^^;
ライトアップはいいけど、ピンクの提灯が違和感~
クリスマスみたいにライトだけでいいのにー

しんのすけさんプロ?
何のプロだろ~?カワイイのプロか!(オヤバカネコバカ)

コメントの投稿

非公開コメント