記事一覧

猫ベッド vs 飼い主

昨夜のしんちゃん

りくらいにん~♪



仲良く



添い寝

あまえたちゃんにも程があるってもんですっ
だいたいナゼ2号に・・・?!



夜も自分のベッドに行かずにニンゲンベッドでグルーミング

一緒に寝よー

わぁーい。一緒に寝よーね♪



あれぇ~
すとっ!(ベッドから降りる音)



格安ベッドブームが続いているのでした(ノ_・、)

結局ひとり寝

せっかく時々また一緒に寝てくれるようになってたのにーっ
クローゼットの整理なんかするんじゃなかった(>へ<。)



絶対取り返してやるぅ~~~~っ
また一緒に寝るんだもん!



今朝も朝食後姿が見えないと思ったら
ひとりで上手に毛布かぶって二度寝してましたよ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



このカレンダーをお持ちのみなさま

今日は



しんちゃんの日!

本日しんちゃんdayですよー



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます。
そろそろkoroさん家のお庭(笑)の桜が見頃かなと思って
遊びに来ました。
やっぱり咲いてましたね~。

カレンダー、買いそびれちゃいましたが
今日はしんちゃんdayだったのね。
しんちゃんらしいポーズで可愛い~♪

か、可愛いしんちゃん…!なんという甘えたさん。
2号さんもウホウホですね。
はあ、ウチのしんのすけだとこうはいかないからな…。適切な距離感でなくなると噛まれるから、こんな風にべったり出来ない。膝にだけは乗ってくれるけど、なぜか腕噛まれながら乗せる羽目に。本当にとんだ暴君です。でも愛してるんだから私の頭ってどうかしてる。

カレンダーのしんちゃんどすこいポーズだ^^
かわいい~。どんな格好でも可愛いってずるい!

☆とらーなママさん
ウチの庭堪能していただけたかしらー^m^
先週末はまだ蕾もちょこっとあって、枯れてる花がほとんどなくて本当にキレイでしたよ~
今日もまだまだいけてました!

今年も敗者復活Ver.でしたが、来年こそ猫めくり目指すぞー!
なオヤバカネコバカでした^^;


☆えったんさん
> なぜか腕噛まれながら乗せる羽目に
甘えたいけど甘えてるの知られたくない(?!)複雑な九州にゃんこ心かもね~^m^
寝てる時にカラダの上乗られて「うっ!!」ってなりながらも嬉しい私は
えったんさんの気持ちもよーくわかりますよー(笑)

ホントに!にゃんずってどんなことしても(しなくても)可愛いんだからズルイー!

コメントの投稿

非公開コメント