2013/03/24

桜めぐり 2

しんのすけです
まったくぅ~(-”-;
ウチの飼い主たちってば、ちょっと目を離すとすぐいなくなっちゃうんだからー




今日はお天気崩れるって予報だったのに
薄日も出てきたのでふら~っと散歩がてらお花見

満開!

重たそう!



ほぼ毎年行ってる川

川

水面が花びらで白くなってることが多いのに、今年は全然きれい



こういう木に直に咲いてるのが好き♪

直生え

今日は今までで一番人が少なかった!
みんな名所に繰り出してるのかな。。。



いきなりの開花→満開で出店が間に合わなかったのか
露天もほとんどなくて、のーんびり歩けました

直生え2

明日は雨になるらしいけど、風がなければまだ数日は大丈夫かな



帰りに今度は京都の物産展でウマイもん買って帰ったのでした
あ、くまモンの干し芋もまた買っちゃった^m^



ボクを見て!
桜なんかよりボクを見てよー!



寂しかったんだから。。。
寂しかったんだからぁ。。。(;ω;)




・・・というわけで、今夜はいつも以上に飼い主にべたべたべったり
何かしようとするとうなーうなーと鳴いてワガママ放題!
何も落ち着いてできません



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそう、今年は桜が駆け抜けそうですね。
明後日、娘の卒業式なんですが、四谷の土手は満開を越えたようで、
散り始めの道をさくさく歩くことになりそう。
人間てご陽気な動物ですね。
桜が咲くと少し肌寒くても心がうきうき。
同じ凹むことがあっても凹みが小さくなる気がする。
春に感謝。

☆茶葉ママさん
開花も早かったけど、満開までもあっという間でしたね!
あぁ・・・四谷もきれいですよね~
おねーちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
その後大丈夫ですか?
今日の雨に負けずに持ちこたえてくれるといいですねー