記事一覧

桜めぐり

雲ひとつない青空に

青空~♪



よく映えてます

桜~♪



しんのすけ地方

標本木
初めて見た



本日満開になりました

満開ですっ!



お花見と言えば千鳥ヶ淵

千鳥ヶ淵



キレイ



キレイキレイ



好き♪



ボートだらけ



満開ですっ!!


平日の日中だというのに結構な人出!
でもさすがに夜や休日のようなすし詰め状態ではありませんでした
まだこれからって木も多かったし~





こちらは我が家の庭その2(だっけ?)六義園のしだれ
ちょうど見頃!

六義園のしだれ桜



花吹雪~♪

花吹雪がすごかったー





帰りには北海道展でおやついっぱい買いまくり
帰ろうとしたらちょうど「あと5コです!」なんて言ってて

きたかろーのシュー

タイムセールの北菓楼のパイシューも買えちゃった♪



というわけで、ひきこもりkoroさん久々のおでかけで歩いたー!!
けど、減量どころか増量決定




ここ、ボクのblogだよね?
じとーーー

その通りでございます



今朝のしんちゃま

ぶらぶら~

本にゃんの知らない間にお留守番のゴホービ前払いされてたのでした( ̄▽ ̄;



昨夜のしんちゃま

だっこにゃん



とんとんでうっとり



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

うおお!桜もう満開!
今年は早い早いと言いますが本当に早いですね。そしてキレイ~。千鳥ヶ淵はボートに乗って花見を楽しんだりするのですね、すごい。

帰りには北海道展ですか?くう~、おいしそう。歩いた分は簡単に取り戻してしまいそうですね。

しんちゃん、まさかのお留守番ゴホービ前払い?!それきっとしんちゃん納得できないんじゃ?!

すっかり桜が見頃になってますね!
どこも開花が早まっちゃって大変そう(笑)
しんちゃんブログなのに、お花見楽しんじゃったわ。
って、koroさんやっぱり美味しい物が...(笑)
↓の干し芋も美味しそうだけど、熊本産?
なぜに熊本の干し芋なのか興味津々ですよ〜!!

☆えったんさん
開花宣言のあまりの早さにビックリ@@;
いつもなら今頃ですもんねー
今日は昨日よりもっとキレイに咲いてたみたいだけど、どこも昨日とは比べ物にならないくらいの混雑!
ゆっくり見頃の花がみたいよぉ~

そうなの。。。せっかく多少カロリー消費できたと思っても
あっという間にそれ以上摂取してしまうーっ。
甘いものキライになれたらなぁ。

今日はものすごく警戒してました。
お留守番なかったんだけどねー^m^


☆kaezzzさん
そうそう、どこもかしこも1週間前倒しになってあたふたしてるみたいですね~
でもこればっかりはなんとも・・・^^;

熊本産の理由?それはもちろんくまモン印だからっ♪
これを買ったお店にくまモンが来てたらしいことを知ってショック!
会いたかったよぉ~っ。

コメントの投稿

非公開コメント