記事一覧

出っ歯にゃん

春を通り越して初夏の陽気の今日この頃
ウチの駅前の桜も満開らしいです
脅威の早さ!



季節が変わると寝床も変わる・・・?

ベッド変更

お気に入りベッドの隣にあったのに見向きもされなかったモノ
1,000円以下の超お買い得品!
たしかワンコ用Lサイズじゃなかったかと^^;
じっくり数年寝かせておいた甲斐がありましたよぉ(*ノД`*)・゚・。

今までなら寝室行くとリネンベッド直行だったのが
飼い主ベッドでグルーミングしてそのまま足元で寝ることも~
リネンベッドにも寝た形跡がしっかりあるんだけども



そろそろ冬も終わりですねー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

ハンニャ?!



わりといつも犬歯が出てるしんちゃん
出っ歯なのかな・・・
下唇の歯が当たる部分が赤くなってるのです
痛くないのかなぁ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

本当急激に季節が変わりましたね。最近の四季が激しすぎてついていけません。

数年寝かせたベッドが日の目を見たようで良かったですね!猫さんにはこういう事があるから「使わないから」と言って捨てられないですね。

犬歯の件ウチもです!しんのすけだけだった時は気になっていましたが、猫が増えるにつれみんなそんな感じだったので割とこういうものなのかもしれません。なんか痛そうですよねー。

超ひっさ!!
こっちは今朝、またまた雪がつもりましたぁ(><)
いいねぇ~しんちゃんとこは・・・桜はまだまだ遠いよ^^;

☆えったんさん
ほんとに!気候の変化が激しすぎますよね~
私もついていけてない気がする。。。

犬歯はみんにゃ出てるものなんですね~
しんのすけは八重歯なのかと思ったりしたけど、見るとそうでもないし・・・(笑)
今までのコたち思い浮かべても・・・んー、どうだっけ?って感じで。
赤くなってるから気になったけど安心しました!ありがとっ^^


☆ふみふみへ
北国は今日また大変みたいだね。。。
雪かきダイエットで激ヤセとか?!
しんちゃんの手、貸そうか?
あ、寒いからイヤだって~^m^

コメントの投稿

非公開コメント