記事一覧

勝負!

真剣

勝負!

いつどこで勝負するつもりなんだろう。。。



・・・ぁ、見てるのはおねーさんの方?!



にほんブログ村 猫ブログへ
月に何度もやりすぎで最近イラッときてる楽天の買い回り
でも今回はスーパーセールということでしっかり参加
今日はしんちゃんの猫砂と飼い主の食料が届きました




久々に購入したら数百円も高くなってた。。。3,000円以下で買えてたのにー
これも円安の影響なのでしょうか?
円安バンザーイ!的な報道ばかりだけど消費者としては円高よかったよ・・・
おネコさま関連も毛糸も輸入品が多いし



カルディの実店舗は狭くて混んでるので冷蔵品以外はいつもネット購入
発送は遅めだけど安心のクロネコさんだし^^

カルディでおかいもの

パスタはディチェコより安かったので買ってみた
缶詰系は重いしかさばるので通販必須ですよねー

とりあえず↓は10個ほど・・・どれだけコーン好きなんだ?って感じですね^^;

しゃきっとコーンの倍以上の大きさでこのお値段ですよー
アメリカ産だけど遺伝子組み換えじゃないので安心
でもそのうちこの辺も値上がりしちゃんだろうなぁ。。。
円安で嬉しいのは大企業(輸出系)だけなんじゃないの?
庶民にも何かイイコトあるの???
スポンサーサイト

コメント

あはは、イラッときながら楽天の買い回りされてるんですか?(笑)なんか不思議な感覚ですね!

うおお、すごいですね、缶詰にパスタ…。こんなに買うんだ~。
私なんか知らないんですけど、めっちゃパスタ料理下手なんです。まずくはないんだけどいつもぼんやりした出来上がりなのです。だから家でしなくなっちゃった^^

コーン安いですねぇ!私コーンはかなり好きです。
以前「料理に添えられてるコーンを食べるのが面倒くさい」と言った人がいて、この人どうかしてるんじゃないかと思いました。

カルディの通販なんてあるんだ。
店頭で試飲させてくれるコーヒーにつられ中に入るけど、
狭くて頭の上まで物がいっぱいで危険よね。
私は瓶詰めのピクルスをよく買うけど重たい物に重宝ね。
しんちゃん、きれいなお姉さんが好きなのかしら?
背中がつややか。
ちゃあちゃんは時々、パサついてるわ。

☆えったんさん
消耗品は少しでも安くと思って買い回りで買ってるのに、こうもしょっちゅうやられてはねぇ。。。
その度にまんまと踊らされてくやじぃのっ。
パスタソースも瓶でどんっ!と買ってます。
にんにくとチーズ入れるだけでそれなりに食べられる味になるのよん♪
2号はお子ちゃま仕様のナポリタンが好きだし~^^;
私もコーン大好きで、サラダや味噌ラーメンに入ってるのだって1粒たりとも残したくないー。
スープが透明だったらいいのに。。。


☆茶葉ママさん
そうそう、実店舗は通路が狭くて人がいっぱいなんですよねぇ。。。
商品探すのも大変でしょっちゅうおねーさんに聞いてます^^;
コーヒーもいつも行列できてるからめんどくさくて飲んだことないの。
瓶詰め・缶詰はまとめて通販が絶対楽ですよー
しんちゃんと同じで一度気に入るとしつこくそればっかり食べるから(笑)

そろそろ抜け毛の季節ですねー
毎日これでもか?!くらいやってても抜けるぅ。。。

コメントの投稿

非公開コメント