記事一覧

スライム

猫鍋愛用するしんちゃまに喜ぶ飼い主
ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ!

ぎりぎりっ
後ろひっくり返りそ~っ



・・・が、ふと気がつくと



ココ、間違えてるんじゃない?
や、やめーっ

(||゚Д゚)ヒィィィ! いつの間にっ?!



袖どうしよか迷って広げてたプルの上にちゃっかり乗ってグルーミング
油断も隙も・・・orz





吹きこぼれ防止策

スライム~

段差解消!楽々スライム化



そして縮小の気配がまったくないツメトギの島( ̄▽ ̄;

ツメトギ島
5はツメトギ扱いされてないけどね



いい加減捨てたい1が一番使われてるという事実



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



2号のおヒザで

メンテ

全身メンテ



テレビ鑑賞

テレビ鑑賞



おやすみー

おやすみ~

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、いろいろなものがあっていいな~。(ころ&ぴゅう)
うちの2匹、すぐに飽きちゃうのでいつも購入を躊躇してしまいます(^^;)
猫鍋かわいい~。吹きこぼれても大丈夫なのね(笑)

ええ〜このピンクの小さい鍋が爪研ぎ??
可愛い過ぎるわ〜まるでベットみたい!!
これで爪が研げるんですか?不思議です(笑)
この大きさだとうちもサイズが小さそうだけど
ニャンズって小さめの方が好きなんですよね。
しんちゃん一杯美味しいもの買ってもらえて
爪研ぎ島まで独占出来ちゃっていいね〜(笑)
でも他の何よりも2号さんのお膝が大好きみたい!!

オシリから後ろにコロンと行きそうなしんちゃんや、スライム化しているしんちゃんを見るにつけ、やはりこの鍋が本来ツメトギだなんて思えません((+_+))

そしてツメトギの島のすごさよ!何匹分?!って感じです(笑)

2号さんのおひざは居心地が良いのですね。私はしんのすけを長く膝に乗せていると痺れで瀕死の状態になりますが、2号さんはそんな事ないのでしょうか?

☆とろころさん
Σ(・ω・ノ)ノえぇーっ。
ころちゃん&ぴゅうちゃんがそんなこと言うっ?!
ツメトギ(ダンボ製)だけは外さないので、自信持ってポチれます(笑)
おもちゃなんかは結構躊躇。。。そして新品同様もたくさん^^;
ツボがいまいちつかめなくて~
猫鍋というかお皿といった方がいいような深さですが、いいお買い物でした♪


☆kaezzzさん
ザラっとした布が張ってあるんですよ~
しんのすけはツメトギとは思ってないみたいです^^;
入るかな?って心配しましたが、みっちりフィット!ホッ。
ツメトギの島、解体したいんですけどねぇ。。。なかなか。。。

2号には乗ってあげてるんですよっ。
ほら、私ばっかりだと不公平だから!


☆えったんさん
これは「ツメトギも可能なベッド」として販売した方がいいかもしれません(笑)
やっぱりもう少し高さがあった方がいいんじゃないかなぁ。。。

2号もしばらくすると、「しんちゃん、GO!」といっておヒザから下ろしちゃうんですよー
(しんのすけはGO!というと走りだすわんこっぽいクセがあります)
なんてったって6kg超ですからねぇ^^;

コメントの投稿

非公開コメント