記事一覧

テント生活

キャットトリッパーがすっかり気に入ってしまったしんちゃん

うふっ♪



今朝からテント生活中

ボクのおうち



離れなくなってしまいました

くんかくんか・・・



(元)バッグ(現・紙)の下から毛糸の端をチラ見せ

ずささーーーっ

もう夕方だというのに、朝から一睡もせず延々こればっか!

紙を擦る音がツボみたい



一段とボロくなった紙にくるまってご満悦

いいでしょ~?



結局ウェットも8割くらい食べてたし、お水も普通に飲んでくれてるし
猫の日のプレゼントは大当たりでした^^



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

袋状の方が楽しめそうなのに
しんちゃんには紙状態の方が魅力的なのね(笑)
好みは色々だから楽しめる方がいいものね。
どこの子も紙って好きだけど
しんちゃん程に長時間遊ぶのって凄いですよね。
ガサゴソ音がするのが楽しいのかな?

☆kaezzzさん
ほんと~^^;結局くるまってるんだから袋のままでもいいようなものなのにー
計り知れないこだわりがあるようです(笑)
でももう今日はあんまり・・・あ、これが「捨て時」なのか?!

コメントの投稿

非公開コメント