記事一覧

キャットトリッパー 応用編

昨日のアレ

がさごそ。。。



ふー

一応入ったんですよー



そして紙のニオイを嗅いだり舐めてみたり・・・
でも、そんなに気に入った風でもなくて飼い主 (´・ω・ `)ショボン



そういえばしんちゃんって

ゴキゲン

タダの紙は大好きだよねぇ。。。







えへ~♪

ヾ(≧∇≦)ノ ヤターッ



ビリビリ破って広げただけでお気に入りに変身♪

カメしん

カメになったり



とろ~んとしちゃったり

おフロ?

上にのっかってグルーミングしたり・・・



これだけ使ってくれたらもう充分っす!!



あ、それから副産物も♪

魅惑ぅ~



切れ端ちぎってまるめただけよ?

ぎぃーーーっ

しんちゃんが思いっきり噛みしめて食いちぎろうとしても破れませんでした
ワリと丈夫そうだし、見直しちゃった!



トリップチケットというメモサイズのも買ったんだけど
この切れ端で充分だったわ^^;
他にはスプレーとか、丸いちっちゃいシールとかもあったよー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

今朝のぱっかーん

今朝のぱっかーん




たまりませんっ



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント