記事一覧

アルモネイチャー 鶏肉とパンプキンのご馳走

へるぷ~~~
※ 袋には穴が開いてます



軟禁事件かっ?!



うっそ!



・・・茶色のドラえもん?



♪

相変わらずおヘソ丸出しで・・・季節外れの盆踊り?



ゴキゲン^^

楽しそう



いつまで入ってる気なのか・・・

楽しいよ?
入りたいの?んー、ちょっとムリじゃない?

わかってるよっ・・・つーか、別に入りたくなんかないよヾ(*`Д´*)ノ



一夜明けても袋ブーム続いてます



上に乗ってグルーミングしたり、スライディングしたり
やっぱり被ったり( ̄▽ ̄;

最強コンビ・袋&紐

毛糸とその毛糸が入ってたビニール
最強コンビです



遊びの途中で・・・

もれちゃうぅーっ
も、もれちゃうぅーーーっ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


昨日のゴハン買ったお店も猫の日キャンペーン中
選べる試供品でネコ缶いただきました



アルモネイチャー 鶏肉とパンプキンのご馳走
おまけのネコ缶

このサイズで販売してくれたらいいのに~!



何・何?!
何?



おっ、食いついた!!
・・・と思ったのもつかの間、結局食べてくれずorz
フリーズドライのささみトッピングしたら
ささみだけ食べて去っていきましたとさ。。。

今日も飼い主の負け~(>ω<、)



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

飼い主的には「何故袋…」と思ったりもするでしょうけど、見てる側としてはなんかわからないけどすっごく可愛いです!
茶色いドラえもん的なしんちゃん本当可愛い。

しんちゃんの食へのこだわりは一体どのようなものなのか本猫に是非聞いてみたいものです。ホントすごいですよね!

前の記事での、koroさんの好みを考慮してモフ腹を見せるしんちゃんも最高です。わかってる、飼い主というものをよくわかっている。

茶色のドラえもん・・・(笑)
袋、楽しそう~。うちは食べちゃうので放置できません。

缶詰おいしそうなのにー。
しんちゃん、何がお気に召さなかったのかなぁ。
ほんと、猫の食の好みって難しいですよね。

☆えったんさん
そろそろ捨てたいんですけどね・・・袋^^;
これだけ気に入られてると勝手に捨てるのも気が引けて。
私、猫モノは捨てられないオンナかもっ!

ホントに!「あーでこーだから嫌い」とか「ああいうのが食べたい」とか言ってくれたら楽なのにー
早く猫又になって日本語しゃべって欲しいです。
(しゃべれるけど、ニンゲンにあわせるのはしゃくなだけって噂も。。。)


☆とろころさん
ビニール食べちゃうんですね^^;
ウチも紐はキケン!放置厳禁ですー

このネコ缶、素材がシンプルで余計なもの入ってないからぜひ食べて欲しいのに。。。
なんでダメなんだろ???
牛・豚はほぼアウトだし、脂っこいのもダメっていうのはわかってるんだけど。
まったく難しすぎますね~~~

コメントの投稿

非公開コメント