記事一覧

おいしいセット/アイスのフタ

なんだかどんよりしたお天気が続いてますが
気がつけば雪降ってるしっ!!
素敵な贈り物が届いてムフフ~

ラッピングも素敵

いつもおいしそうなお料理やにゃんずゴハン満載で
ここんちのコになりたいっ!と思ってるkoropyu*blog
プレ企画で当選(といっていいのだろうか^^;)

ちなみにしんのすけさんにここの存在は極秘
ボクもころちゃん&ぴゅーちゃんみたいなゴハン食べたいっ!って言われても困るもんっ



かわいいパッケージも手作りなのねー

コーヒーとパン♪

今朝パンをいただきました
パンって言うよりケーキ!うんまーっ



おまけも豪華

ん?



フードムードのお菓子だっ

こ、これは・・・!

ここは通販不可なのでひきこもりは決して食べることのできないのだ(笑)
食べてみたい~って言ってたのを覚えてくれてたなんて・・・感激っ☆.。.:*(≧∇≦).。.:*☆
フードムードのなかしましほさん、ほぼ日でおやつコンテンツ連載中→ちいさなレシピを1ダース。



とろころさん、美味しいセットありがとーっ^^
いつかとろころカフェへおじゃましたいですっ!!
シャー言われたって平気(笑)



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



ゴハンのトッピングその2

猫にまたたび
その1はフリーズドライのささみ→コレ



空になった袋を捨てる前の儀式

吸い寄せられるぅ~



キレイすぎる!

ぴっかぴかー



ここについてるのが一番ウマイの♪
満足のぺろん

絶対アイスのフタ舐めるタイプだね^m^



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

早速記事にして下さって、ありがとう~~(;;)
パン、そうだよねぇ~バターもお砂糖も多めに入れてるから
ケーキのような感じだったかも。
次の記事でリンクさせて下さいね~♪

焼きたてパン&挽きたてコーヒーでお待ちしております~!
(しんちゃんも来る~^^?)

koroさんちには美味しい物が集まって来る見たい(笑)
親子ともに食いしん坊のグルメさんだからかな?
美味しそうに食べてるお顔が浮かびますよ!
しんちゃんも奇麗に最後まで頂くお利口さん(爆)
見てるだけじゃ満足なんか出来ないものね。

☆とろころさん
いっぱいゴチソウサマでした!!
パン、すっごいゼイタクな味~♪朝昼とひとりでペロリっ。
こんなパンやさんが近所にあったら・・・すっごくキケンかも(笑)
コーヒーも一緒に淹れればよかったー。
ぜひっ、おじゃまさせてください~っ。
あ、しんのすけにはナイショで^m^


☆kaezzzさん
むふっ^m^美味しかったですよー
お店だったら毎週お取り寄せしたいくらい!
これが毎日家出食べられるなんてゼイタク~

またたび、ゴハンにかけたのより、袋についてるのが美味しいみたいですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント