記事一覧

4回目の引越し

1.jpg
ペロペロ

2.jpg
ごしごし

3.jpg
あっ(*゜0゜)ども!しんのすけです
4度目の引越しが終わりました~
これからはFC2のしんのすけをどーぞよろしくです


きちんとしたカッコでごあいさつなさい!
5.jpg
すぴー(=v v=)。。。oO

すみません
引越しで疲れちゃったみたいです^^;

何はともあれ今後もよろしくお願い致します
<(_ _`*)X(*´_ _)>

にほんブログ村 猫ブログへ

ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
4回目のお引っ越し、お疲れ様でした~。
しんちゃんもご挨拶ご苦労様~。
今、自分のブログの履歴を見ていたら、koroさんの名前があり
「あれ?koroさんFC2だっけ?」と、軽くパニクってました(笑)
これから同じFC2ですね♪  嬉しいです~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

No title

koroさんこんにちはv-238
引越お疲れ様でした~~~
しんちゃんもお疲れ様(枕にちゃんと頭乗せてかわいいv-398
ちゃんとブックマーク登録してこれで一安心です。
これからもコッソリついていきますね(ス、ストーカー?!)

☆とらーなママさん

ずいぶんデカイ態度の挨拶で失礼しましたっi-201
こちらはいろんな機能があるし、使い勝手もまだよくわからなくて・・・
履歴が残っちゃうの~?ハズカシー!と
あわてて設定変えたりしてます^^;
これからもよろしくお願いしますね~♪

☆ノアの姉さん

こんにちはー。早速ブックマークの変更ありがとうございます^^
ストーカー大歓迎です♪
枕、もちろん2号の仕業ですが
嫌がるわけでもなくなすがままというか、気持ちよさそう(笑)
ちなみに夜、寝返り打とうとして(?)落ちてました・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント