2009/11/17

ロイヤルカナンのパウチと黒柿

寒いと寝てばかりのしんちゃん
09111701.jpg
かわいい寝顔は見てて飽きないし

編み物もはかどる
09111709.jpg
昨日編んだ2玉分全部ほどいてマフラーに

寝飽きると遊びをせがみ、静かになったと思うと
09111702.jpg
乗ってはいけないカウンターに堂々と座り込んでる・・・orz

ダメでしょっ と、動かざるを得ない状況を作って
遊びに誘い込もうという作戦か?! 単なるハラヘリか??
飼い主操作はお手のもの~ かしこいっ!

さて~今日のお昼は
09111703.jpg
最近でたロイヤルカナンのウェット

なくなったニュートロのパウチやアニモンダのスープみたい
09111704.jpg
こうして見るとスープがやけに黄色いなぁ
いつものように多少ぬるま湯加えてます

このテのものはたいていスープだけ飲んで具を残されるのだが
09111705.jpg
くちゃっちゃっちゃっちゃ・・・

あぁ・・・やっぱりか
09111706.jpg
メインのお肉、しんちゃんは出汁だと思ってる?
もったいないな~、もーっ!
次回はミキサーにかけてどろどろにして出そう そうしよう

・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・

昨日柿を切ったら
09111707.jpg
Σ(゚Д゚; なんだこりゃ~っ!

切ると手に黒いつぶつぶがつくしーっ
びっくりして調べたら黒柿というものらしい(多分)
この黒い斑点が特徴なんだって~

和歌山産のシールがついてて、100円以下だったのは確か
見た目は普通だし、黒いなんてどこにも書いてなかったから
(見てなかっただけか?)切ってビックリよー
ぐちょっとしてないのにとてもジューシーで美味しかった♪


 おまけ

ベッドでkoroを待つしんちゃん
09111708.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
