2016/06/29

5時からにゃんこ

今朝は5:30起き

でももう暗くない





まだ寝てていいよーと言ったけど、朝ごはん食べてお手入れに励む

6:22

普段フツーに騒ぎ出す時間だもんね( ̄▽ ̄;





さすがに眠くなってきたか

6:43

夜更かしして騒ぐからだよー
3時頃までトイレ(小)・トイレ(大)・ごはーん!などで起こしてくれたorz





そんなことありません
7:25
(`・ω・´)キリッ






さすがに今日は二度寝させたいただいたのですが
その間もなーんなーんに5回は起こされたorz
睡眠が細切れすぎて寝た気がしない。。。
1度も起きずに(起こされずに)7時間くらいみっちり眠りたいっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




久々!しんころバーガーのパティスリー部門から新作が出ました

21:31

もふマカロン

ピンクのにくきぅクリーム入り
もれなく添い寝しんこもついてきます
おまけがデカすぎ!





にほんブログ村 猫ブログへ
2014/02/10

ピスタチオ&マロン

今日もエラそなしんのすけさん

エラそー





ダンボベッドよりマカロンに入ってる姿をよく見るようになりました^^

耳ちょろ

耳が出てたり





足かけ

足かけてたり





足どーん

両足はみ出してたり





マカロンからマシュマロが~っ(*♥д♥*)

たまらんっ

しんころバーガー久々の新作デザートはコレできまりっ♪





中には大粒の栗がごろん

甘栗ぼうや





たっぷり入ったマロンクリームがこぼれることがあるので
注意してお召し上がりください

はみ出しすぎ

このボリュームだとマカロンというよりシューみたい





最近入る前にぐるごろ♪いいながらもみもみしてるんです^m^





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





一昨日の雪、すごかったですね!!

積もったー

夜玄関開けてビックリ@@;
こんなの初めて

みなさん引きこもってらっしゃるようで足跡ひとつありませんでした

でも翌日午後にはだいぶとけちゃってて、道路げちゃげちゃ
これがイヤなのよねぇ
朝になると凍るし。。。





昨日は暖かかったので

平常





マカロンから出るとヘソ天

平常2

・・・いや、寒い日でもふつーにしてるかな^^;





にほんブログ村 猫ブログへ
2013/09/25

堪能

新商品やっとできましたぁ
新商品のお知らせ
徹夜明け?




ぼりゅーむあっぷ!



ぼりゅーむだうん。。。

もふもふのマーブルバンズにマシュマロにくきぅ入り



飼い主はもちろんどちらもぺろり



そして日替わりデザート?!?

飼い主はこれorz

げぷっ(お行儀ワルっ!!)



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



まっすぐ天井に向かって広げられたオナカ

正しいヘソ天



どだ?!
これが正しいヘソ天であるよー





おまけー

ニャガワ男子

ニャガワ男子



にほんブログ村 猫ブログへ
2013/05/20

しんころバーガーぷにぷに仕立て

※ 換毛期につき、ほにょほにょは見逃してください

ひゃぁー(〃▽〃)



ふふ。。。koroちゃん、こういうの好きだよね?
ふふ。。

うんうんっ!大好き!!
かかとっていうのもアリだなーーー



さらに・・・よいしょっと~
さらにこうする

わわっ。ますます魅惑的なポーズ!



どう?

好きだってばーっ(*>ω<*)



じゃ、完成♪しんころバーガーぷにぷに仕立て
しんころバーガー新作完成♪
ぷにぷにでぷにぷにをサンドした、とってもぷにぷにな一品でございま~す



気に入った?
ウマイよー




にほんブログ村 猫ブログへ
2011/11/27

試作品@しんころバーガー

ある夜

がさごそ・・・



真剣っ
ちょっと具が足りないかな・・・
もうちょっとボリュームアップしないと!




( ̄□ ̄;)!!



身を挺して(?!)しんころバーガーの試作に励むしんちゃんでした

いかが~?
営業スマイル?



熱心なのはいいけれど、それ以上太られては困りますっ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



暑いくらいの日差しを浴びて

(ㅎωㅎ*)ウトウト
(ㅎωㅎ*)ウトウト



よしこさんや・・・

なぁんてセリフが出てきそうな雰囲気^m^



(`・ω・´)違うもんっ



ひとりで座ったわけじゃないですよ!もちろん
2号のやらせです
しかし、よくまぁ嫌がりもせず付き合うこと~

かまってもらえるなら何でもOK!なしんちゃんなのです



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

足を抱える猫

座り方自由自在!



にほんブログ村 猫ブログへ