2015/08/03

にゃんばver.2

梱包に使われてたちょっと立体的な厚紙

隙間を見たら潜らずにいられない

頭隠して~の見本

頭隠して尻隠さず





・・・の裏ver.

変形





まだ入ってます

まだ入ってる・・・





とんとんとんとん





ぶんぶんぶんぶんっ=3





パワーアップ!

にゃんば ver.2

基本仕様は初代にゃんばと変わりありません
初代ではON/OFFにゃんば任せでしたが
新型ではオシリとんとんで動くようになりました





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日はお留守番もなく、ワガママ全開!
カリカリをあまり食べず、ちゅ~るとモンプチスープばっかり
調子よさそうだと思ってたら、またちょこっとケロっP

そして夜、オナカが空いて眠れない騒ぎ、カリカリ食べてすぴぴーzzz

今日も朝からカリカリ拒否!
お昼少し食べたと思ったらケロっP。。。
具合悪そうではないんだけどなぁ

毎日のようにシーツ洗ってます
(なぜかベッドの上でげこげこ始まることが多くて・・・)





にほんブログ村 猫ブログへ
2015/05/15

最新家電?

しんころカメニャ新商品

にゃんば

もふもふモップ内臓お掃除ロボットにゃんば

自由自在に変形してあらゆるところにももぐりこみ
超強力くるくるおシッポブラシで四方八方にゴミを吹っ飛ばします=3



気の向いた時に起動、気の向いた方へずりずり進みます
お昼寝12時間(もしくは猫缶1つ)で充電完了!
3分ほど稼動可能です(基本気分次第)
おムネのタイマーが点滅したら充電してください

取説

精密機器のため温度管理には気をつけてください
(夏は涼しく、冬は暖かく)
ネコマタ仕様につき永久保証!



一家に1台いかがでしょ?





にほんブログ村 猫ブログへ