2016/11/07

連休後半

後半はくまモンに会ってきました

くまモンちゃん♡

さすが!営業部長
あっという間に福袋完売
欲しかった。。。
くまモンのハグ♡付きだったのよ~~~





ステージはハッピーくまモンで始まって
熊本名産品紹介でジェスチャーゲームがあったんだけど
これが結構難問!

コレ、なぁんだ?

なーんだ?!

わかんないよねぇ。。。
直前に紹介されてたけどわかんなかったわー(笑)
一応答え:しいたけ
でもいいの、可愛いから♡



日差しは強力で暑かったけど、ステージは日陰だったから
中のヒt くまモンも夏よりはだいぶ楽だったんだろうね~
ステージの時間ちょびっとオーバーしてたし
終わってからもファンサービスに勤しんでました
握手してもらったー♪





この日のおみやは食器

ちゅ~る用

ちゅ~るとかおやつにピッタリのチビ皿



ニッコーのお子ちゃま用食器アッコトトシリーズがお気に入り(飼い主が^^;)
定価では子供のくせに…ってお値段なので
セールになってるのを見つけるとつい買ってしまうのです





ネイルのお手入れ
食器だけ買ってきて…中身は?!





んべー
ちゅ~るぅ~はやくぅ~





何見てるのよ~?
まだっ?!




だって…ちゅ~る入れたらかわいいのが見えなくなっちゃうーーー
The☆本末転倒





しんのすけ地方は連休中ずっといいお天気だったけど
北の方は雪で大変だとか
sueさんもう雪かきしてるのかな。。。

いいお天気でした

昨日はおうし座流星群がピークだったらしいけど
ウチからは金星くらい強力なのじゃないと見えない





三日月

くっきりきれいな三日月も見えてました





にほんブログ村 猫ブログへ
2014/06/26

くまモンがしゃべったー!?!

昨日は大荒れのしんのすけ地方
雨は止んでもまだ雷がゴロピカしててちょっと怖かったけど





くまモンに会えるなら行かねばーっ!!

イェーイ!!





くまモン体操の後、くまモンの3分クッキング~
↓ 八代産のアスパラが茹であがるのを待ってる間のひとこま



やっぱりねー。ワープできるのねーー
っつーか、いつからふなっしーみたくしゃべれるようになったの?!





茹で上がったアスパラをすくうくまモン

3分クッキング♪

よくできました





ちくわ買ったよー

宣伝部長

今晩ちくわ天にする予定





昨日の夜はこれで一杯

ビールのお供

アスパラも茹でて食べました^^





夕方家に帰り着いて夕食の準備・・・の前に腹ごしらえ

おつやー

猫草を買いに行くといつもいろいろ買ってしまう。。。
ちょーど先週は無印週間だったし~





自分ばっか。。。
不機嫌っぽー

くまモンの話題になるといつもなんとなく不機嫌なしんちゃん





ぱぁーーーー





むぎゅぅ~





ふっ( ̄ー ̄
ふっ・・・( ̄ー ̄ おとにゃの魅力はボクのが上



くまモンはおこちゃまだからねー
しんちゃんがおとにゃかどーかは・・・ごにょごにょ。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
2014/06/01

くまモンと飛行機

ここんとこずっとこんなんばっかり・・・

おテテ~(〃▽〃)





が、真夏日だった昨日エアコン解禁すると特等席に移動

不満顔

不満顔はお留守番が判明したせい^^;





愛しのくまモンに会ってきましたー♪

よかったー♪

この間は初めての「くまモンもん」
そして昨日は初めての「ハッピーくまモン」が見れた
13:00からのショーではえかきうたが見れたらしい。。。
くぅ~っ(≧へ≦) 寝坊さえしなければっ!







なにはともあれ真夏日の屋上は暑いなんてもんじゃなくて
カメラも熱くなって怖かった!
くまモンのナカノヒト、すごすぎるよ・・・あ。失言
くまモン人気、相変わらずすごいかったです!!







そして夕方

ブルーインパルス再び参上!

本番キター!!





近所でも屋上やベランダで見てるヒトがいっぱいいて盛り上がってました^m^
2号は寝てたけどねー





10分きっちりで終了

飛行機雲

国立競技場のさよならイベントの一環でした





夜には花火が上がったり、テレビ中継があったり・・・
でも花火は一瞬見えたくらいでほとんど音だけ
神宮もそうだけど、ウチからじゃ相当高く上がらないと見えない


たった50年で壊されちゃうのね。。。
劣化した道路とかインフラ再整備の方が先じゃないかという気がするのだけど





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨夜の内職

内職

縦だけじゃなく横にも開けられるようにね^m^





ミニあんもにゃいと

ミニあんもにゃいと

たまりませんっ(≧▽≦)☆





にほんブログ村 猫ブログへ
2014/04/17

ライバル参上

昨日

くーまモ~ン

今年初くまモン



相変わらず大人気ですごい人!
屋上だったので岩合さんの時のような圧迫感はなかったけど
顔しか見えなかったよ。。。





熊本のミネラルウォーター入りのくまモン水筒で水分補給

水分補給

暖かくてさわやか~だったから?
いつもステージは30分!と決まってるのに10分もオーバー

「くまモンもん」初めて生で見ました^^
もちろん〆はくまモン体操
2曲も見れるなんて思わなかった~

相変わらずきれっきれの動きとかわいすぎる仕草にメロメロでした





それはよかったですねー(¬_¬)ジトー
不機嫌

ご、ごめ・・・





急いで帰ってきたのよ

ふんっ





サービスするから許して~

はうぅ~ん





さみしかったよぉ。。。





ふごふご~

これくらいでいっかな・・・





どこ行くの?
どこいくの?





ひとりにしないで~
ひとりにしないで。。。





ほらほら!あんもにゃいとー

あんもにゃいと



からの・・・



むぎゅ~~~



からの・・・



ちらっ





みてる?

はいはい。見てますよー





えへっ♪





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





夜になっても。。。

みてみてー
見てる?



見てる・見てるー





くまモンよりすごいでしょ?
得意げ

そうだねーってことにしとこう^^;





にほんブログ村 猫ブログへ
2014/03/14

土俵入り

ひがぁし~ しんのすけ~にゃぁんー
よっ!横綱





にぃーし~ くまぁモーン~~もん
西の横綱





どちらも最強!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





くまモンポッキー

おいしさも横綱級?

ネットスーパーで2箱頼んだら違うお顔が届いた
もっとあるの?





にほんブログ村 猫ブログへ