2017/03/09

半身浴/毛糸のおパンツ

日光浴ができるのもあと少し



今朝は半身浴状態

無理やり





足が暖まらないの…
あったまらないの。。。



日差しさんさんの真冬より、これから1か月くらいの方が光熱費かかります





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





フトモモらぶぅ~

毛糸のぱんつ

今日はもふもふ毛糸のおパンツ




日によってニャンゼのお子ちゃまおパンツ履いてたり
せくすぃハイレグおパンツだったりする不思議





にほんブログ村 猫ブログへ
2017/03/04

ヘソ天踊りと赤ずきんにゃん

冬の間部屋の中まで入ってきてた日差しも
最近は窓辺付近までしかこなくなってしまいました

はぅ~ん





残り少なくなってきた日向ぼっこの時間を惜しむように

ころん





ヘソ天踊りを繰り広げるしんちゃんでした

しゅわっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





菜の花がどわーんの我が家の庭

浜離宮恩賜庭園





まだ梅も咲いてました

黄白緑

黄色=春色ですね~





夜は穴子ちらしと

ちらし寿司





桜餅で正しいひな祭り

桜餅



しんちゃんもエビちゃんでお祝いに参加
無頭の茹でエビはいつもo( ̄ ^  ̄ o) プイッ!なのに珍しく食べた!
しんちゃんお墨付きのブラックタイガー美味しかったです





食後

ぎゅっ

べったりべたべたあまえたにゃん





あまえたにゃんじゃないっ





抱っこされてあげてるんだもん
くつろぎ

そういうことにしときましょ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





赤ずきんにゃん

赤ずきんにゃん

レンズの汚れが~^^;





市原悦ちゃん風

家政婦は見た風赤ずきんにゃん





にほんブログ村 猫ブログへ
2017/02/26

しんちゃんストップ

紙から下半身だけ出して、ぶらぶらの催促

ぶらぶら

豚毛歯ブラシでオシリ~おシッポ~フトモモをちまちま丁寧にブラッシング





そのままオナカまでやっちゃおうとしたら

ぐわしっ
Σぐわしっ!そこは頼んでないっ



ストップがかかりました^^;





こうして歯も自分で磨いてくれると助かるんだけどなぁ

ふんふん





自分がキレイになった後は、もてあそばれネズくんもキレイキレイ

ペロペロ

ここ半月愛用してくれてた紙ももう限界
ビリッと破けたところで廃棄処分させていただきました
また次ゴハン買ったら届くからね
楽しみにね





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今年の手荒れはいつもに増してひどくて
でも皮膚科のお薬塗った手でしんのすけ触るなんて怖いので
外出時以外塗りにくい…治らない…
さらに薬の影響でボロボロになってるって話をしてたら
教えていただいたのがこれ

いいかも…!

シアバターでもいいらしいけどお値段全然違うからね^^;
とりあえずいつでもしっかり保湿できるようになってバンザーイ
少しマシになってきた気がするっ♪





にほんブログ村 猫ブログへ
2017/02/24

見せびらかし屋

飼い主のおマタでおやすみしんちゃん

ごろりん

腹見せ放題





…の代わりに(?)どっかり足乗せたり

フッドレストな飼い主





ぱたんと横になったり

すやすや。。。

どんなカッコでも肉球はしっかり見せつけてるのでした





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





紙のおふとんその後

一段とボロボロ

使い込まれてボロッボロ





しかしまだまだお気に入り♪

るるるん♪





たくさんの爪跡と大きな穴

文句たれ

その穴から顔を突っ込んでるのです





一体何がそんなに楽しいんでしょう…?

鼻歌♪

飼い主にはさっぱり(*・ω・*)???





ささっ=3

外でカーコの鳴き声がしたけど姿は見えず





夢見るにゃんこ

またこないかな~と楽しそうにボロ紙被って待ってるのでした






にほんブログ村 猫ブログへ
2017/02/22

紙のおふとん

昨日の朝 久々にプシャる
しんちゃんのおかげでオオモノもまめに洗えていいわ~( ̄▽ ̄;(ヤケ)



ほんの少し広くなった床でくつろぐしんちゃん

のびの~び

午前中はどよ~んとしてたけど、復活してくれてよかった!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





香箱しんちゃん

香箱…でいいの?
はぅ~ん



ゆるいけどこれも香箱でいいよね?





しんちゃんのこのテの表情が好き♡

はぁ。。。





みんにゃフェリシモのおネコさま専用おふとんで寝てるというのに
しんのすけさんのはねこ畑でお買い物した時の梱包の紙^^;

みんにゃおふとんで寝てるのに…

でもでもっ。気に入ってるんですよー!
この上でふると猫じゃらかしゃかしゃいい音出すし
おかげでここんとこ珍しく遊びも一生懸命^^





グルーミングだって~

素敵な紙♡

どんなものでも気に入ってくれたら嬉しいけれど
捨て時が大問題 (。-`ω´-)





一生使う!
ふんごー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日は飼い主通院日でちょっと長めのお留守番

猫缶買って

お詫びの猫缶
猫の日ですしねー





スーパーでおぉ~っヾ( ゚∀゚)ノ゙

オォォーーー!! w(゚ロ゚;

こんなんで喜んでしまうのも猫飼いあるある(だよね?)





にほんブログ村 猫ブログへ