記事一覧

キッチリ/菓子博

いつもヘソ天ばかりではありませんことよ

手は伸ばす派


たまにはきっちりおすわり
お顔ちょっと怖い…^^;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





いつものように飼い主が寝るのを待ってる間に寝落ち

ネムネム。。





うっすら目開いてるけど

白目

瞬膜も出て白目になりかけてるけど
カワイイ寝顔





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





最近こんな風に横から食べるようになった

むっしゃむっしゃ

すっごいこぼれてるよ





ゴチっ
ゴチっ!

満足そうだからいっか。。。



これを防ぐには飼い主が器を持ってくるくる回したり
盛り直したりしながら食べてもらうしかない
それでもきれいに全部食べてもらえるのは稀





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




菓子博(真夏のスイーツフェスタ)で買ってきたモンブラン

んまんまー^~^

栗そのものを食べてるみたいな味
底がメレンゲなのもいい~
美味しすぎてまた買いに行ってしまった^^;
能登のジェラートもリピート
いろいろありすぎて目移りしまくってたのに
結局食べたのはこの2つだけ…

昔はこういうクリームだけのモンブランじゃなく
スポンジが入ってる(コージーコーナーのみたいな)のが好きだったなぁ
今はどっちもあり^m^




にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

私もスポンジ入ってるの好きー♪
昔の黄色いモンブラン、見かけなくなったね。
超甘いマロングラッセも好き(笑)

No title

☆sueさん
そうそう、黄色いの(笑)
祖母がモンブラン大好きだったせいか、子供の頃は年寄りの食べ物みたいで
地味ぃ~って思ってたけど、今は大好物!
…ぁ、歳取ったってこと?!?

No title

お疲れちゃんですー!
最近のモンブランはオサレ過ぎちゃって…

しんさま〜! アタシ、社長令嬢。
明日からナツヤスミって言うのらしくって。
何だか良くわからないけど1週間も
やえちゃんのお散歩もないし、家来のお世話もないらしいのよ。
何で?
アタシ、何かパワハラとかモラハラみたいな事をやらかしたのかしら?

No title

ホントに、きっちりと座られてw(゚o゚)w
うっすら目を開いていても、猫ちゃんの眠るお姿はカワイイですね❤

そういわれると、黄色いモンブランって見かけなくなったような……。

No title

☆都香ゲ ねこさん
はじめまして&コメントありがとうございます^^
香箱あまり組まないコなので、きれいに座ってるとおぉ~って感じなんです。
最近は腕中に入れずに組むのが主流^m^
そんなかっこでも人間ならブサと言われる姿でも愛らしい…
おネコさまって最強ですよねっ

黄色いモンブラン、多分栗じゃなくイモですよね?
あれはあれで美味しかったのに。。

都香ゲ ねこさんも絵を描かれてるんですねっ
尊敬!!

コメントの投稿

非公開コメント